jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13651
日本人好きのカナダ人男
by Finding kare from バンクーバー 2005/01/30 15:43:32

よく聞くけどほんとに日本人女はカナダ人にイエローキャブなの?ほんとのとこどうなんやろー・・。わたしもいわゆる外人好きかもしれないけど、イエローキャブにはなったことないなー。ここVANCOUVERでまじめに日本人の女性と付き合いたいって思ってる男性なんてみつかるのかしら。。しかも正常な人と。。オタク系とかは私とはタイプが違うから合わないし・・。みんなの知ってる限りのカナダ人男性情報を教えてね。クラブに行っても遊ばれるだけかしら・・・。日本人の男性も素敵な人はいっぱいいるけど、外人好きはやっぱり外人なのよねー・・・。自分でもどうしようもないんだけど・・。日本人好きならとっくに彼氏いてLOVELOVE(?)なはず・・・・。みんなの意見聞かせて!中傷とかはやめてね。けっこう傷つきやすいから。みんな素敵な恋愛しようね★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 17:45:56

すいません、中傷でなくてただの質問なんですがカナダ人の男性のどういうところがいいのですか?カナダ人であろうと日本人であろうと馬鹿な人は馬鹿だしきちんとしてる人はきちんとしてる人だし、いい人はいい人だし。なにかカナダ人に限定する理由が?それからあなたが「外人好き」なのはわかりましたが「正常な外人」ってなんです?イケメンですか?スポーツマンですか?「日本人」に限定して好きというところからすでに人をなめててそれなりに異常だと思うんですが……。私もいわゆる「日本人好き」にこくられたことは何度かありますがむかついて付き合う気にもなれませんでした。Conditional Probabilityじゃないんだからなんで最初に「日本人」って限定してるんだろ。すいません。もう一度言いますが中傷じゃないです。ただ気になっただけです。釣りだったら放っておいてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 19:15:31

お金持ちの白人(財産数億円以上)と結婚してる日本人女性って結構いますよ。その方達はこのサイト見てないでしょうけど。あとロックバンドのNickelbackのメンバーが着物着てる女性と一緒にアワードに出席してたし。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/31 03:47:53

トピ主さんは、以前も外人様と付き合われたことがあるおですか?うらやましやー。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/31 04:39:05

極端に金持ちか
極端に貧乏かどっちかが多いな。

まさに北米の象徴。

極端の金持ちと結婚している女性は
貧乏より少ないけどな。

Res.5 by 無回答 from トロント 2005/01/31 05:14:15

人種に関わらずきちんとした人と付き合いたかっらきちんとした人ときちんとした友達付き合いをまずする事だと思います。そこから人の和が広がり良い人と知り合うのではないですか。

日本人女性の多くいるところによく顔を出している男や盛り場によくいる男と付き合うのは当然失敗する確立が多くなると思いますよ。でもそう言うところで男探しをしていればお互い様で似た者同士という事になるでしょうけど。

良い人、きちんとしている人と付き合うなら、自分がそうでないと知り合うチャンスも、また知り合ってからもうまくいかない可能性が多いと思いますよ。

人は恋愛でも友達関係でも人間性に共通点が有る人同士が引き合う者だと思います。

はっきり言って、つまらん女にはつまらん男、つまらん男にはつまらん女が付く事が多いのではないでしょうか。(もちろんその人の価値観による区別ですが)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/31 10:51:46

レス5に激しく同意!!!!!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network