jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13645
*** 削除 ***
by 主婦A from 無回答 2005/01/29 22:52:47

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 絶倫 from バンクーバー 2005/01/29 23:10:57

貴方が性欲有り.
貴方が求めて妻が何時も挙止反応でしたら
それも数ヶ月無し
貴方の妻の心は別な方に向いていますね
女の浮気は直ぐにばれます
直ぐに態度に出ますからね
女は2重の恋.愛は出来ない動物です
以前何処かの欄多分弁護士の欄かな
妻の下着パンティー等の局部の処に.ある薬を塗ると精子反応が出る薬が有るらしいです
此れは日本で売っている見たいですが
貴方の妻が相手の男と生でやり.中出ししなければの話ですが.
多分探偵か弁護士の欄で見たと思うのですが
一度試してみては如何でしょう。
 
Res.2 by 主婦A from 無回答 2005/01/29 23:39:00

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/31 22:09:27

up  
Res.4 by 絶倫 from バンクーバー 2005/01/31 22:48:39

御免なさい
てっきり男側(旦那)の質問かと思いました
多分貴方の旦那は貴方に対し.何かの原因で貴方とのセックスに飽きが来ているのではないかと思います
又貴方の亭主が一人でポルノのビデオ等見ているところを考慮すると自分で自家発電して.それに満足してしまっているようにも思います.
私も相手の女性とセックス出来ない時は自分で自家発電し満足してしまいます.
男は相手の女性とやりたい、やりたい.と思いつつ出来なければ自家発電でラブ ジュースが外に出てしまえば.一時的に満足してしまう動物なのです.イッテしまえば直ぐにその性欲は無く成ります.けれど又直ぐにモクモクには成りますが.
多分貴方の亭主は余りセックスには強く無く.セックスに対し興味が薄い方なのかも知れませんね
私のように相手をヌカ3.ヌカ6と云うように抜かずに相手の女性を3回〜6回もオルガムズの絶上に達してあげられる事も出来ますが
此れも二人の愛が有って成るもので.又長年の経験でしょうか.
浮気無しとは書いて有りますが.
けっこう男は外で遊んでいるものですよ.
知らないのは妻.彼女の方では無いのではないでしょうか.
又其れなりに女性も影で遊んではおりますが。  
Res.5 by 主夫B from バンクーバー 2005/02/01 00:05:19

あなたに魅力がないんじゃないですか?
こんなところに夫婦の生活をのせるくらいだから マ、まともじゃないよね。

 
Res.6 by ひとこと from 無回答 2005/02/01 16:52:24

res4の「ラブジュース」という表現が非常にキモい。  
Res.7 by 精力絶倫 from バンクーバー 2005/02/01 18:07:23

トピ主の主婦Aさん,もし旦那さんに不満なようでしたら,僕が代わりに満たしてあげましょうか・・・?
テクニックも体力も抜群です。軽く4回以上は達してあげられますよ。 貴女を快楽の底へといざないます。
もし良ければメール下さい。
toshiuesuki@hotmail.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network