jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13628
ユースホステル会員の継続法は?
by あり from バンクーバー 2005/01/28 16:48:39

ユース会員がもうすぐ切れてしまいます。
最後に旅する予定でユースを利用するので継続したいのですが、ネットでの継続は日本国内からしかできませんでした。
カナダ国内で継続するにはどうしたらいいか知っている方がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 17:26:58

近くのユースの受付に行って聞いてみるってのはどうですか?  
Res.2 by そういえば from バンクーバー 2005/01/28 17:39:29

どっかの旅行代理店(日系)でYHの会員入会受付のポスターが貼ってあったからそういうとこで出来るんじゃない。
新規も継続も年会費が同じならまた新規でもいいだろうし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 19:19:24

俺はカナダで生涯有効の
会員になったよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 21:28:35

私が日本で会員になった時に、ユースの会員証は延長できないので、
「切れたら新規でまた申し込んでください」
と言われました。3年近くも前の話なので、仕組みが変わっていたらごめんなさい。
申し込みは各ホステルのクラークで行っていますよ。  
Res.5 by ハイド&ハイド from バンクーバー 2005/01/28 22:52:57

カナダのユースをご利用のようですのでつまりは国際会員証ですよね?とするとどこでも更新できるはずですが……。
http://www.hihostels.com/performOpenContinent.sma?name=northamerica
こちらをご参考アレ。無知なのに首を突っ込んでしまい恐縮です。  
Res.6 by あり from バンクーバー 2005/01/29 13:16:10

問い合わせたところ、日系の旅行会社は新規受け付けのみとのことでした。
日本だと継続は年会費が安くなるんですよね。。。今のカードでポイントがかなり溜まっててそれを捨てるのはもったいないので継続希望なのです。
ユースに行ってどうしたらいいか聞いてみます。
レスありがとうございました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network