jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13608
わからん!洋楽ロックグループ!
by こっこ from バンクーバー 2005/01/26 13:43:41

プロモーションビデオ(PV)で1回見ただけなんですがCDを購入しようにも名前がわかりません!

*4人か5人の男だけのロックグループ
*PVではショートヘヤー黒髪女の人が出演してる。
 その女性が胸が見えそうな黒い皮の服で怖い化粧をしていて、
 血みたいなのを吐くシーンもある。
 最後のシーンではメンバーの前に現れうずくまる。
*ボーカルが公衆電話の受話器に向かって
 歌ってたりもするシーンもあり。

わかりますか…?
どうしても欲しくて探してるのですが見つかりません。
家で突然29CH以降見れなくなったので確認も出来ず悲しいです…。
もうすぐ帰国なので心当たりの方はお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 14:41:19

Ch.29はあまり好きではないので知りませんが、もし解ったら知らせますね。
実は私、あるTV番組のBGMが知りたくてその歌をテープレコーダーに吹き込みCD店回ったことあります。終末(エンドロール)に全部音楽も含めて必ず出るはずが出なかったのです。結局わからずしまいでしたが、店側が言うのに「客が店で歌ったりするよ」とか言われて大笑いしたことあります。ですからCDショップに一寸行って、この状況を説明したら案外解決かも。既にそうしましたか?何軒もたずね、CD店で多くの店員に尋ねるのも一つの方法です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 16:46:48

Three Days Grace の 「Home」 という曲だと思いますよ。
 
Res.3 by こっこ from バンクーバー 2005/01/29 19:48:46

Res1&2の無回答さん達!どうもありがとうございました。
早速SHOPに行きます。
でも、歌えるかどうか…は…  
Res.4 by しん from ウィスラー 2005/01/30 01:44:36

僕もRes2さんの書いているとおりThree Days Graceのhomeだと思います。
http://www.threedaysgrace.com/house.html

バラードstのヴァージンに置いてありましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network