jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13602
The Apprentice シーズン3
by 無回答 from 無回答 2005/01/26 01:22:39

好きな方いますか?
ストリートスマートVSブックスマート。
シーズン2よりずっと面白そう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/27 03:13:56

私は高卒のストリートスマートタイプだから、今回のシーズンは彼らの活躍を楽しみにしてます。この番組はシーズン1から観てます。今回は女性が選ばれたらいいな・・・。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/01/27 10:02:22

シーズン2はイマイチだったから、今回は面白いといいのだけど!  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2005/01/28 04:33:07

私もストリートスマートに頑張って欲しいです。
でも第一回目から、ストリートスマートのプロジェクトマネジャーなかなか良かったですね。
ブックスマートの方で私が注目したいな、と思ったのは、名前は忘れましたがボードルームで皆がギターの人(また名前忘れ)を首にする、と言ったのに対し、Todd(プロジェクトマネジャー)を首にすべきだ、と言った女の人。見る目があるな、と思いました。
シーズン2よりは出来る人が揃っていそうで今後が楽しみです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 07:57:45

昨日見逃しました!
最後の反省会のとこだけ見たのですが・・・。
昨日はどんな内容だったんでしょう?
それと、先週は8時半から10時まででしたが、
普段は9時から10時なんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 08:07:41

多分 最終的にはストリートスマートが勝つでしょう。ブックスマートが勝ったら やっぱり学歴をひいきしているようになるし アメリカのイメージでストリートスマートが勝つように作られてると思う。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 09:51:35

時間はどうなんでしょうね?昨日がたまたま8時半からだっただけで、又9時からに戻るのですかね?

それにしても、今回はアクの強いキャラクターがそろっていて楽しみです。
もちろん、個々の能力が見たいですけど、やっぱり多少のファイgもあったほうが楽しいですよね。

昨日解雇されたブライアンは濃いキャラクターだなあと思いましたよ。自分で、「俺が解雇されるべき」ってあっさり認めてましたね・・・・

私もストリートスマートに買って欲しいです!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 09:51:55

時間はどうなんでしょうね?昨日がたまたま8時半からだっただけで、又9時からに戻るのですかね?

それにしても、今回はアクの強いキャラクターがそろっていて楽しみです。
もちろん、個々の能力が見たいですけど、やっぱり多少のファイトもあったほうが楽しいですよね。

昨日解雇されたブライアンは濃いキャラクターだなあと思いましたよ。自分で、「俺が解雇されるべき」ってあっさり認めてましたね・・・・

私もストリートスマートに買って欲しいです!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network