jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
ソルトレイクシティーを知ってる方いますか?
by おりんぴっく from バンクーバー 2001/12/20 14:50:34

友達の冬季オリンピック出場が決まりました。彼の家族が応援にソルトレイクシティーに行きたいそうなので、ホテルの手配などを手伝ってあげたいのです。どなたかソルトレイクシティー方面の旅行会社ご存知の方いませんか?まずはメールでもして、その時期にホテルの空きがあるか、あればいくら位なのかを問い合わせたいのですが・・それともバンクーバーの会社でもやってくれるでしょかねぇ?

Res.1 by もう一度いきたいよぉ from ウィスラー 2001/12/20 16:28:47

4年ほど前に日本からスキーをしに行った時は、日通旅行を通して、ダウンタウン近くのホテルを手配しました。だから、バンクーバーの旅行会社でも余裕で扱っていると思います。オリンピック出場ってすごいですね。ただ、どのスキー場でやるのでしょう?あそこは沢山スキー場があって町?<教会がある辺り)からは、遠いところもあったので、もし会場が決まっていればスキー場近くのホテルを取られた方がよろしいかと思います。
空きがあると良いですね。  
Res.2 by おりんぴっく from バンクーバー 2001/12/20 18:36:57

普通の時期だったらどこの旅行会社でもOKなのですが、オリンピックの時期は早くからホテルは予約でいっぱいなんですよねー。たぶん旅行会社とかが買い占めてしまってるんでしょうね。だから地元の会社だったらなんとかなるかなーと思ったんですけど・・  
Res.3 by なんで? from 無回答 2001/12/21 07:30:06

オリンピック出場選手の家族ならその選手の
スポンサーがある程度ホテルやチケットを用意
してくれてると思うけど…
一度スポンサーに聞いてみたら?
私の友人も出場内定が決まったみたいだけど
スポンサーが用意してくれてるよ!  
Res.4 by おりんぴっく from バンクーバー 2001/12/21 08:16:38

チケットはもちろん用意してくれてるんでしょうけど、本人に頼まれたのだから、ホテルはないんでしょうねー。ワールドカップ出場中の彼が言うのだから、スポンサーが何とかしてくれるのなら知っているとは思うんですが・・もう一度聞いてみます。家族8人で行きたいらしいです。ソルトレイクのオフィシャルサイトで、HomeStayやHomeHostもあるという事も読んだので、ホテルが駄目ならそういう手もありますね・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network