jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13558
今年のウィスラーはおかしい!何故?
by ボーダー from ウィスラー 2005/01/21 23:52:39

今年のウィスラーは全然雪が降らない、今週もずーっと雨!リフトも半分以上スットップしてて最悪なシーズン!この状況何でか詳しく知ってる人教えて下さい!この先、雪が降ってベストコンディションにはなるの?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 00:36:18

それは人間がすき放題二酸化炭素を作ってるから。冷房をつけすぎてるから。暖房をつけすぎてるから。
どう考えても地球温暖化でしょう。
地球全体おかしなことばかりだもん。
ボードのこと考えるより、これから人間が生き残れるか考えたほうがいいんじゃない??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 00:57:33

例年こんなもんだ  
Res.3 by 370 from トロント 2005/01/22 00:57:48

本当だよー!!
ボーダーの俺としても乗れん話だ。日本でインストラクターしてた頃は、女にいっぱい乗れたのに。。しかし女の子はなんで簡単に許してしまうの?うわっつらの好意で。ボードやってる娘は気をつけて!!いちボーダーとして言うけどただの鴨です。
みんなごめんね。そしてThank you Bitch!
ha ha ha
 
Res.4 by ryuuou from バンクーバー 2005/01/22 02:05:55

Snowboarderの子はいけるよね。なんか、自分に酔ってるやつが多いから、そこらをちょちょいとつつけば簡単に濡れるじゃん。寒いし、勝手にへんに盛り上がってくれる。あとはポイすりゃいい。おかしいね。マジおかしい
 
Res.5 by えどこ from 無回答 2005/01/22 11:41:39

レス3へ
うわっつらの好意で簡単に許しちゃうとかいってるけど、どうして男ってこおうも馬鹿かねー。女は上っ面だけで股広げるくらいなんでもないし多少触られたりなめられれば濡れるもんだよ。それに一回Hがはじまれば、多少粗チンでも演技でHしちゃうしね。
だからそんなに俺って女を引っ掛けるのが上手いとか優越感に浸るのやめたほうがいいよ。
Hのあと、あんたの粗チン女に笑い話になってますからーーー残念!!!!  
Res.6 by そちん from 無回答 2005/01/22 18:46:58

所詮穴だ。
俺は突起物。
その違いがわからなきゃ意味がない。
女はそれに気づいてない。劣等性を  
Res.7 by ねんざ from ブルックリン 2005/01/22 19:00:51

>レス5さん
いろいろあるみたいですね。笑)
ねんざしてます。。。
トホホ
 
Res.8 by クリムゾン from トロント 2005/01/22 19:22:18

トピと無関係な方向にいっちゃった!!
温暖化とバカな女のせいだ。
天誅!!
 
Res.9 by α from バンクーバー 2005/01/22 19:39:57

ひとは愛しすぎたんだ。過剰に。
だから地球が溶けはじめたんだ。
仕方ない。雪は降らない。かわりに涙として海が増水する。きっと悲しいかな海からうまれたのさ、私たちは。だから帰るのさ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 21:49:39

ウィスラーはここ5年で一番ひどいな、バンクーバーも2002〜2003シーズン並に悪いし。前にテレビで後20年もしたらバンクーバーの山でスキーが出来なくなるくらい気温が上がるらしいよ。2010年のオリンピックもどうなることやら・・・・・・  
Res.11 by y2 from バンクーバー 2005/01/22 22:50:19

ウモレロ!
 
Res.12 by ジェイーZ from バンクーバー 2005/01/22 22:57:32

雪がなかったらできないことするから駄目なんよー。なんもなくてできること、あれだ!!どう??俺としない? ガール☆  
Res.13 by ぎぶす from 無回答 2005/01/22 23:01:10

ねんざさんは相当日本にかえってないのかな?
れす5さんのはたようく風の文理解できないかな?
日本では大流行のはたようく、、知らないあなたは捻挫中、、、残念!  
Res.14 by METOO from 無回答 2005/01/22 23:42:20

おれにもやらせて。
snow娘。  
Res.15 by NO thanks from 無回答 2005/01/22 23:46:08

ボーダーは足がくさいから いらねぇ
おれいらね
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 00:24:15

 ボードで遊びたい、楽したい、部屋は暖かく、車にも乗る。
 
 温暖化を止める努力は何一つしないで雪ふらねーって言ってても何も変わらないぜ!  
Res.17 by naked from 無回答 2005/01/23 02:58:51

頭がおかしい!
 
Res.18 by boarder from バンクーバー 2005/01/23 16:29:25

今度ウィスラーに行こうと考えてます。よかったら、いっしょに滑ろうよ??22歳の孤高のsnowmanです。  
Res.19 by ryouji from バンクーバー 2005/01/24 01:11:53

ボード最高!!  
Res.20 by mujai from トロント 2005/01/26 00:55:05

mujai
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network