jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13536
バンクーバーに引越したら。。。?
by allo from 無回答 2005/01/19 21:31:20

今ケベック州に住んでいますが、家族(ケベッコワの旦那と子供2人)でバンクーバー(若しくは近郊)に引越したいと旦那と最近話しています。

それで今のバンクーバーの経済状況など教えていただけますでしょうか?
一番気になるのは主人の仕事についてです。
私の仕事も気になりますが、たぶん難しいだろうなー、とは思っています。

またバンクーバーの学校(小学校)幼稚園のシステムや状況についてももしわかれば教えてください。

バンクーバーor近郊で住むならどのエリアがいいなどの情報も教えていただけると嬉しいです。

どんなことでもいいのでよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 06:14:31

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 07:02:59

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 07:20:54

Res.4 by allo from 無回答 2005/01/23 10:22:37

Res1〜Res3までいろいろとおしえていただきありがとうございました。
私は何年か前に4ヶ月間ほどバンクーバーに留学していたので、どんな街かなど基本的なことはわかるのですが、家族で生活するにあたって、現在の就職や学校の状況などは全然わかりません。
できれば今バンクーバーに住んでいる方々の生のアドバイスもいただきたいです。
よろしくお願い致します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network