jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13500
My up coming trip to Vancouver
by Golden Girl from 無回答 2005/01/17 05:37:43

バンクーバーでShu Uemuraの化粧品などは、どこで買えますか?
あとお勧めのセレクトショップなども、あったら教えてもらえますか?
最後に、バンクーバーには日本の居酒屋のような店があるって聞いてるんですけど、
本当ですか?それはどこにあるんでしょうか?
バンクーバー情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/17 14:49:31

日本の居酒屋ですが、すでにバンクーバーにお住まいでしたら、日系レストランやエージェントでもらえる「ツーリストマップバンクーバー」を見ると和食レストランも載っています。居酒屋でしたら、「グー」や「葉っぱ居酒屋」などが有名ではないかと思います。  
Res.2 by Golden Girl from 無回答 2005/01/18 06:37:30

どうもありがとうございます。
私はバンクーバーに住んではいないのですが、今度旅行に行くので今から楽しみにしています。
後、もうひとつ、ひつこいようですが
Shu Uemuraはバンクーバーで買えますか?
私の住んでる所には無いのでどうしても買いたいのですが。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 12:47:48

英語知ってて使ってますか?
Golden Girl とはどういう意味か知ってますか?

北米では「女性のsenior citizen」を言います(Goldenだけなら50年を指しますが)。 ですからあなたは65歳以上(55歳以上を言う場合も)詰まりリタイヤです、と言ってるのと同じです。あなたの年齢を聞いてるのではありません。  
Res.4 by Golden Girl from 無回答 2005/01/25 17:31:51

バンクーバーから帰ってきました。とっても楽しかったです。
ところで、Res 3さん、
カナダ生活はかなり長いほうなので、もちろん意味は知ってますよ。
ただ、友達とのちょっとしたInside Joke からとったニックネームなだけですけど。。。そんなに気に障りました?
Just chill out, OK?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network