jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13485
年上の友達がほしいなぁ。。。
by 三十路 from バンクーバー 2005/01/15 00:58:22

学校の友達は皆私より若い。
そしてものすごい元気!
プリクラ、カラオケ、ゲーム、クラブ…そんなの10年前に卒業した。
頑張ってついていこうとしてるけど、やっぱし私は年いってるから疲れてしまう。
たまには 年上の友達の中で オトナの話をしたい時もある。
...けど、私より年上っていうと みんな 家族がいて 落ち着いちゃってる。
なんか、突然寂しくなった。

Res.1 by 三十路2 from バンクーバー 2005/01/15 09:58:35

何言ってんの〜私なんか早くに結婚してるから、とぴ主さんの方が羨ましいですよ。私もたまにはゆっくり家族の事忘れて飲みに行ったりしたいくらいですよ。家族がいる人とはお友達になれないなんて、家族の持っている私はガッカリしました。家族にいる友達でもいいんじゃないの? 一緒に家でご飯食べたり、お酒飲んだりしたり泊まったりしてもいいんじゃないの? とぴ主さんに合った友達が見つかるといいでうね。私も三十路だけど二十歳過ぎくらいの若さには付いて行けないかも・・・この事の方が寂しいかも トホホ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 23:17:26

私は40代独身男性。家族と別れて3年になり、かなり寂しい生活をしています。よ かつたらお友達になりましよう。メールをください。  
Res.3 by 三十路 from バンクーバー 2005/01/20 12:40:09

コメントありがとうございます。どうも若い人たちの”夢と希望”で満ち溢れた話題にはついていけなくて… もうちょっと人生経験を積んで、いろんな苦労と努力をしてきた人とか、知恵と知識を得てきた人たちの話が聞きたいです。若い子たちに疲れてきた私の話相手になってくれる方、気軽にメールしてきてください!hifromcanada@hotmail.co.jp  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network