jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13471
ウイスラーで出会った女の子について
by 一目惚れしちゃいました from トロント 2005/01/13 20:24:58

年末年始に旅行でウイスラーに行ったのですが帰ってからも気になって仕方ありません。
行ったお店(中華料理屋さん※店の名前はわかりません。)のウエイトレスをしていた日本人の女性です。
彼女については全く何も知りません。
今もウイスラーにいるのであれば2月の中頃に
また行こうと思っています。
こういう形でしか情報を得ることが出来ないのはとても恥ずかしいのですが何かわかればと思いメールしました。
記憶として・・・
※肩くらいの髪の長さ
※スノーボーダー
※12月中頃にウイスラーに来た
と、いうくらいです。
もしこのメールを本人、もしくは心当たりのある方が見たらぜひご連絡ください。
★トロントからの旅行で来て、抹茶アイスを2杯お変わりした日本人です。


Res.1 by 無回答 from ウイスラー 2005/01/14 16:55:42

ウイスラーには3つの中華料理屋があります。
行った店はブラッコムベースですか?
ビレッジ内ですか?
IGAの近くですか?
 
Res.2 by 一目惚れしちゃいました from トロント 2005/01/14 20:06:37

ウイスラービレッジ内のゴンドラの近くのお店でした。
ラーメンが食べれるということで行きました。
そう!そこのユニホームがチャイナドレスだったんですよ!!  
Res.3 by 通りすがり from トロント 2005/01/14 20:12:52

トピ主さんの気持ちもわかるけど、
女としては、ここで自分のことがトピで
話されてる、噂されてるって気持ち悪い。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 23:04:26

トピヌシ、 かなりキモイ。
ストーカー入ってますよ。  
Res.5 by 応援するぜ from バンクーバー 2005/01/15 01:23:29

何で?良いんじゃないの?ストーカーってのとは違うんじゃないんですか?こっちのフリーペーパーなんかにも良くあるじゃないですか。I saw you at.... とか。これも一つのアプローチの方法でしょ。
一目惚れ、大いに結構!頑張れ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 02:40:10

Res.5=トピ主

自作自演おつ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 06:19:43

話もしてなさそうだし、
自分の情報も一切出さなく、
一方的な気持ちのお仕着せで
相手のプライバシーを要求する、
身勝手な人ですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 07:21:25

>自分の情報も一切出さなく、
「トロントからの旅行で来て、抹茶アイスを2杯お変わりした日本人です。」と書いてある。

>一方的な気持ちのお仕着せで
恋愛っていつもそうじゃない?初めから双方に気があることなんて、滅多にないと思うけど。

>相手のプライバシーを要求する、
「連絡ください」がプライバシーの要求なわけないでしょ。

>身勝手な人ですね
尋ね人をする人が身勝手だとは・・・。面白いこと言うね。

レス7の方、そこまで言うならば
自分の情報を出し、
双方の気持ちが通っていて、
相手の連絡先を要求しない、
尋ね人のやり方をトピ主に教えてあげてくれい。期待してるよ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 08:22:47

その場で声かけられなかったものの後で気になるってのはわかるけどさ、すぐにでも探しにいきなよ!いなくなっちゃうかもよ?髪の毛なんか切っちゃってるかもしれないし。こんなところで噂してるのばれるよりよっぽど印象いいよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 10:04:10

当事者はこのトピ 見ているかもしれない。でも こんな形で連絡を取り合うのは
多分 好まないんじゃないかなぁ・・・。
一目ぼれ として気になるんだったら 直接
足を運んでアタックしてみたら?  
Res.11 by 19歳 from バンクーバー 2005/01/15 10:34:48

嫌なコメントも多いですけれど,そんなの暇人のひがみだと思って 頑張ってください!! 良いじゃないですか。自分も常に片思いで,「片思いは美しい」と信じています,なので凄く応援したいです!!
これはストーカー的な歪んだ愛情の形では一切無く,
愛情と情熱のままに,藁をも掴むように,真っ直ぐ突き進んで行く事だと支持します。

第2の「電車男」いや,「ウィスラー男」になってください!!  
Res.12 by 違う! from 無回答 2005/01/15 12:20:03

RES5です。勝手に自作自演って言わんといてよ。本当にこう思う人っているんだね。ビックリしたよ。私はトピ主とは別人。さらに♀。思いこまれているのは、非常に不愉快!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 20:17:08

Res11さん>
お気持ちはわかりますがこれって彼女の受け取り方の問題ですから純愛云々はあなた方の観点で決めてしまったらちょっと問題なんではないですか?電車男の場合は両方面識があったわけですし、あっちは女性も少し好意を持っていたわけですよね。なので彼女がいやだと思ってしまったらいやということになると思います。直接彼女に聞いていないからなんとも言えませんがそれだけに慎重にならないといけないのでは?
 
Res.14 by 19歳 from バンクーバー 2005/01/15 21:06:45

Res11です。
Res13さん,「彼女の受け取り方の問題」なのは核心を突いてらっしゃると思いますし、その通りだと思います。
しかしその中で個人的な見解を示しても良いのではないでしょうか?
なぜか批判的な意見が多かったので,トピ主さんがめげて挫けてしまわない様に,我々賛成派が応援してあげないとと思いまして。

でしゃばってすみません。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 21:28:20

Res13さん>
個人的な見解がよくないという意味ではないのですよ。私も個人的には片思いは素敵だと思いますし(というより片思い至上主義←笑)個人的にはトピ主さんにも好感が持てるのです。ただ……ネットでしかも個人の特定が可能な状態になってしまっているのでちょっと心配なんです。彼女が怖がってしまったら元も子もないです。われわれの書き込みで怖がらせてしまったらもっととんでもないです。だから応援するわれわれも気をつけていきましょ☆ってことです。ちょっときつく聞こえてたらごめんなさい。  
Res.16 by しん from ウィスラー 2005/01/15 21:53:12

トピ主さんの書き方に問題ありすぎだと思います。連絡がほしいのならまず自分のメールアドレスなり載せるものではないでしょうか。もし相手がこれを見たとして気軽にレスすると思いますか?僕には到底そうは思えません。
「トロントから来てアイスをおかわりした」というのが自分の情報だというのならちょっとそれはどうかと...

Res7さんとRes9さんの意見を足したのが僕の意見です。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/01/16 13:59:51

トピ主です。
こんなにいろんな方からメールがくるとは思いませんでした。
ここにこういったメールを出すということはある程度批判されることを覚悟で書いたんですが気持ちに同意して下さる方もいてとてもうれしかったです。
実際、行って気持ちを伝えることが一番いいと思うのですが仕事の都合や金銭面など現実問題ちょっと厳しいですね・・・
ので、今月は無理としても来月の2月に行けるよう計画中です。
自分もこういった形での恋愛は初めてでどうしていいかわかりません。
しかし、こういった同じカナダを結ぶサイトがあるのであれば少しでも役に立てたいしもしこれで少しでも彼女の情報が得ることが出来れば後悔はありません。
 
Res.18 by 無回答 from ウイスラー 2005/01/16 14:09:53

もしかしたらその人知ってるかも・・・
けっこうキレイ系?
肩くらいの髪で12月に来た女の人。
チャイナドレスを来て仕事してるって言ったらたぶんビンゴだな・・
でもその人彼氏いるんだよね。
彼氏がいるとかそういうことは聞かなかった?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 16:25:49

彼氏がいようがいまいがトピ主さんの気持ち次第だと思います。
ので、どっちにしてもちゃんと気持ち伝えることが一番大切だと思うよ!!
私は彼女のいる人に今恋をしているけど別に自分が彼女になりたいとかじゃないもん。好きっていう気持ちを大事にしたいだけだから。。。
これって相手に迷惑なのかな・・?
でも好きって気持ちは止めようと思って止まるものでもないししょうがないことなんじゃないかなって自分は思います!!
トピ主さん、自分の気持ち大切にしてくださいね!私は応援しますよ!!
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2005/01/17 22:31:23

彼氏がいて、彼女がいて・・っていう人に恋をするのってけっこうツラくない?
私は彼氏に他の女の人がが告ってきてかなりギクシャックした時期がありました。
相手の気持ちを考えずに行動したその女の人に対して今はある程度落ち着いた感情で見れるけどその時期は本当、大変でした。
トピ主さんは相手と一体どうなりたいんですか?
自分が彼氏になりたいの?
こういうところにレスを出すくらいだからただ気持ちを伝えるだけっていう行動で終わりじゃないでしょ?
もちろん、その彼女の気持ちが一番大切だと思うけど・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 11:34:19

彼氏彼女の関係ならまだ告白とかいいかもしれない。もし愛が本物だったら目移りしないはず。でも既婚者に告白はだめだと思う。これはルール違反だと思うから。
不倫してた友達もいたけど最後はやっぱりかわいそうだったし結局だめになったみたい。世の中男、女たくさんいるんだし他人の人をわざわざ取らなくてもいいと思うけどそうしたい人ってよほどDESPRATEなのか
なあ?それとも相手が既婚でもこの人しかいないって思うのかな?それか既婚者のパートナーと競いたいとか?
話はそれるが不倫は文化の石田さん、はせきょーに振られちゃったね・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 12:18:52

トピ主さんへ。
その子は知らないけどお店は「AMAMI」ここの電話は604-932-6431

はい。頑張って。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 16:22:49

トピ主です。
ありがとうございます!!
たしかそういう名前の店だったと思います!
さっそく電話してみますね!
少しずつ情報が入ってくると身動きが出来なかった苛立ちさが和らいでくる感じがしてとてもうれしいです!  
Res.24 by 通りすがりの村人 from ウィスラー 2005/01/21 00:04:42

ウィスラー中であなたの事が噂になってますよ!あなたが一目惚れした事は本人は知ってます。しかし彼女には彼氏がいますよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 04:53:16

>> 24
嘘だったらそんな冗談最悪。
でも本当だったら最悪…。  
Res.26 by 34 from ウィスラー 2005/01/21 16:33:47

通りすがりの村人さんの話は本当ですよ。なぜなら私はそこで働いているからです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 19:11:08

34さん、本当ですか?
彼女には彼氏がいるのですか?
自分の気持ちだけで動いたこの行動が彼女に迷惑をかけてしまったと思うととても申し訳ないことをしたと思います。
メールであやまるのはとても失礼なことと思いますが彼女が見ることを願ってここに記載したいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
ウイスラーでの良き思い出としてあなたのことは忘れません。ありがとうございました!!  
Res.28 by みかん from 無回答 2005/01/22 19:16:46

おかわりしすぎ!!
またおかわりする気?ちっとは我慢しなさい。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network