jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1346
おすすめのノート型PC教えて下さい!!
by Haru from 日本 2001/12/18 20:23:32

来年WHに行きます!
今ノート型PCを買いにビックカメラに行く所です。
向こうに持って行く上でおすすめのノート型PCを教えて下さい!



Res.1 by k from トロント 2001/12/20 16:46:14

もちろん海外対応がすんなりいくのが
いいよ。モデムカードが必要だったりして
大変だから・・・
東芝かソニーがいいよ。
ちなみに持ち運ぶから小さいのがいいよ。
引越しのとき、荷物が一杯でなんでこんな重たいもの持ってきたんだろう。?って後悔するよ。  
Res.2 by Haru from 日本 2001/12/20 19:46:52

ありがとうkさん。
海外に持って行くなら東芝が良いと聞いた事があったので東芝にしようって決めてたんだけど
友達にIBMならアメリカだから修理やフォローの事を考えるIBMの方が良いんじゃないって言われどうしようか悩んでいました。
ビックカメラに行ったら機種が色々あり過ぎてますます訳分からなくなっちゃうし、安い買い物でもないし保留にして帰ってきました。
ソニーもおすすめなんですね。見てみます。
そうですよね。軽い方が良いですよね。
 
Res.3 by 元 SONY & IBM 社員 from 無回答 2001/12/20 20:01:50

東芝を買いなさい。IBM はサービス網が充実しているようで、修理品の山で対応は超スロー、 TERRIBLE.... SONY は作りがオモチャ。お金を大切にしたいなら TOSHIBA です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/20 22:48:20

東芝の国際保証は充実しているといわれますが、ここバンクーバーでは首をかしげてしまします。修理はトロントで行います。どれくらいで治ってくるかはまったくわかりません。
こちらでデスクトップを買って、帰る時に売る方のをすすめます。デスクトップの方がトラブルにも強いですよ。融通もきくしね。  
Res.5 by Haru from 日本 2001/12/21 00:26:47

元 SONY & IBM 社員さんRes.4さんありがとうございます!
決めました!!東芝にします!!

WHとは関係なくノート型パソコンは欲しいなと考えていましたのですぐにでも買いたいと思います。
出発する前に慣れていたいと言う事もあるし。
でも良きアドバイスありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network