jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13431
24-Season4-
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 21:02:01

昨日から始まりましたね。
28chで、8時からですよね?

今回もJackが暴れまわってますね。
クロエが再登場するとは・・・。

国防長官が誘拐されてますが
もっと大きな事件が隠れていそう。
今後の展開が楽しみですね。

Res.1 by ニーナ from バンクーバー 2005/01/10 23:49:12

24は一度見たら止められませんな。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:24:51

24は長すぎるから途中で飽きる。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:25:48

レス2で続き。
あと途中で主犯が誰でもよくなってくる。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2005/01/11 02:47:11

Season 3がめちゃくちゃ面白くなかったから今シーズンは期待してます。結構人を入れ替えたのでいい方向に行って欲しいですね。  
Res.5 by あらま from バンクーバー 2005/01/12 02:04:36

私もレス1さんと同じ!とても面白いです
よね?
今回初めてこのドラマを知ったけど、キーフアーサザーランドが本当かっこいいし、彼を信じ、影で支えるブリジットジョーンズ似のお姉ちゃん、クロエも大好きです。あのCIAの組織の様な仲で、誰もが競争心が強くハラハラする事もしばしば。精神分裂症の子や、ボスの息子も演技が上手で驚きました。

THAT 70’SHOW,セックスアンドシテイ、もうすぐ始まるアプレンテイスやアメリカス ネクスト トップモデルなど、最近ではかなりの北米TVおたくになってます。実はJERRY SPRINGER やモーリーショウ、PEOPLES COURTも大好きで、こちらは昼間なのでたまに見てますが。。こういう人って私だけですかね??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network