jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13429
カナックスのユニフォーム
by kan from ケロウナ 2005/01/10 20:17:05

日本にいる友達にお土産としてカナックスのユニフォームとかtシャツを
買って帰ろうと考えているのですが、バンクーバーでお勧めのお店とかあれば教えてもらいたいです。
買う場所によって値段も違うものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:27:04

一番品数が豊富なのは、GMプレイスにあるオーセンティックスというオフィシャルショップです。

ロブソンやギャスタウンのお土産さんは品数は少ないですが、割引していることが多いです。値引き交渉もできるかもしれないですね。

グランビルストリートからスカイトレインに続く通路に入ると、右手にショップがあります。ここにはジャージやTシャツの他、コレクターグッズもありますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 03:28:41

私も欲しくていろいろ回ったんですけど(と言ってもロブソンStのみ)、ジャージを買うなら一番安かったのはFILAの近くのお土産やさんか、その向かいのお土産やさん。(どっちもTシャツが奥の方にたくさん売っている)今のオフィシャルジャージ3種類(Home,Away,Third)とヴィンテージが(ブルーとホワイトの2カラー)がありました。
どっちの店もたしかレギュラージャージは税込み前で、89ドル。(税が入れば100ドルちょい?)
どっちの店もセールでの値段だって言っていたからもしかしたらこれ以上安くしてもらうのは無理かもしれないけど、さらに割引してもらえるか聞いてみたほうがいいかも。
あと、おなじくロブソンSt.で、Freedomと言うお店がコンビニ屋の隣にあるのですが、そこは119ドルですが(確か)、おまけにTシャツを一枚くれます。
でもおまけのTシャツをいらないと言えば割引してもらえるかも。
私が行った時は、迷っていたらTシャツ付きでも割引してくれた(でも結局その場では買わなかったけど)。
ちなみにどのお店もレギュラーのジャージよりヴィンテージ柄のジャージの方が高いです。
Tシャツはお店によって置いている柄が全然違うので、いろいろ回った方がいいですよ。掘り出し物があるかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network