jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13351
車を買おうとおもっているのですが?!?!
by 車〜〜^−^ from バンクーバー 2005/01/02 18:23:43

車をこっちで買いたくて色々探しているのですが友達などに聞いた話個人売買で安い車は修理代が馬鹿にならないとのことです!!!でも安い車しか買えないのでどうしたらよいdしょう>?泣!!お願い教えて〜〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 20:13:00

2−3年以内の修理の必要のない車を買うか修理覚悟でポンコツ買うか、この二つしか選択種は無いのです。
貧乏人はバスを使え  
Res.2 by 欲しいよね。 from 無回答 2005/01/03 10:46:48

車欲しいよね。
自由に色々と移動できるしさ。
車に詳しい人を連れて行くと良いと思います。試乗なんかするとそれだけでワクワクしてしまい、浮かれてしまうので…
簡単には、試乗中に異音が無いか、スムーズか、電気系統は作動するか、エンジンルームにオイル漏れの跡は無いか、トランスミッションからのオイル漏れは無いか、デフギア付近にオイル漏れの跡が無いか、ラジエター付近のパイプにヒビは無いか、オイルが白くに濁ってないか、ラジエター本体のふたを開けて、ブクブク泡が立っていないか。

素人でもわかる事はきっちり見ると良いと思います。
$3000.00以下の車には、修理費が$1000.00はかかると思った方が良いと思いますね。
時にはいい車にあたる事もありますが、安い物は安いなりの物と言う事になると思います。
しかし、その中でもいかにも壊れそうな車を手にする確率を下げる為には、素人でもわかることをチェックし、出来れば車に詳しい人にお願いするのが良いと思います。
いい車が見つかると良いですね。  
Res.3 by 保険代 from バンクーバー 2005/01/03 19:24:34

保険も考えないと安い車は。
安い車しか買えないというけど、安さにもピンキリ。トピ主の考えてる保険抜きで、車だけに払える予算は幾らなの?まさか$1000なんてこと無いよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network