jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13346
どっかいいとこないですか
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 22:24:36

バンクーバーにかれこれ2年近く住んでさすがにそろそろ飽きてきました。
せっかくだから移民申請だけして年取ったらまた来ようと思ってて、
今はしばらくどこか他のとこに行きたいと思ってるんですが、皆さんのおすすめ教えて下さい。

とりあえず英語圏もしくは英語が良く通じるところ(それか日本語でも)で、物価が高くないところ。
湿気がなくて人口密度が高くないところ。
ってなるとオーストラリアかニュージーランドかな?
って思ってるんですがどうですか?

ネットにつながる環境であれば収入はいくらか得られるので
(といっても物価がカナダより高いと苦しい)
ワーホリできない国でも問題ないです。

Res.1 by www from 無回答 2005/01/03 01:50:55

一緒に行きたい カナダ飽きてきました 色々とお話がしたいです 同じ考えなので!メール下さい rs12959@hotmail.co.jp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/05 06:51:44

オーストラリアのケアンズお勧めです。
気候も良いし、物価も安いし、日本食等も手に入るし、長く住むのにはむいているかもしれませんよ。
もし、日本人が少ないところが希望なら、オーストラリアのブルームという小さな町も、なかなか良かったですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network