jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13338
観光ビザで再入国できた方います??
by 無回答 from トロント 2004/12/31 11:15:13

すいません教えてください。ワーホリから延長した観光ビザが4月まであって、できれば帰国したいです。日本には一週間しかいませんが、その後再入国って帰りの航空券、残高証明、観光ビザがあっても無理なんですかね?最後旅行にいきたくてビザぎりぎりの4月までカナダにいたいです。友達は結構日本を行き来してるけど、それは学生ビザだからOKなのかな?ちなみにカナダで何も悪いことしてない(笑)です。審査の人によるだろうけど、一般的にはどうなんですか?別室に呼ばれてその場で強制送還とかもありえますか??悩んでます。誰か情報ください!

Res.1 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/07 21:18:18

私の友達は、毎年、観光で、カナダに、半年住んで、日本に、半年住んでのくり返しを、もう5−6年してますが、何も問題はないようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network