jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13317
誹謗、中傷、の投稿多いですね。
by 無回答 from 無回答 2004/12/29 20:01:21

私は、この掲示板をよく利用させて頂いています。この、掲示板で、仕事もアパートも見つけることができ、とても便利なサイトだと思っています。でも、ひどい、中傷や誹謗、度の過ぎる感情的な投稿が多いと思います。特に、英語を話したいのコーナーや恋話のコーナーに多いような気がします。時々、レスを見て不愉快になることがあります。(こう書いたら、だったらレスを見なければいいんじゃない?って言われそうですね)サイト経営者は、どこまでの、誹謗、中傷は許しているのでしょうか?サイトの管理も少し甘いと思いますが、どうして、節度ある投稿ができないのか。。。と思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 20:07:06

同感です。こんなに中傷の投稿を野放しにしてるサイトってびっくりです。管理も甘いからみんな面白がって、中傷しまくりなんですね、きっと。こういう人に限って根の暗い人とか、気の弱い人が多いんだろうなっておもいます。だって、顔が見えないし、相手にも自分の正体を明かすことなく言いたい放題いえますからね。
でも、大体中傷記事かいてる人って同じ人っぽいですよね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 23:32:58

同感!悲しくなりますよね。何か有ると「日本帰れ」って言ってたり。別に英語の勉強の為に来てる人ばかりじゃないのにね。仕事の為とか、配偶者の都合とか色々有るのに。でも聞いた話だと(友人の友人、がJPCANADAで働いてるとか)どんな内容もとりあえず載せて、削除依頼が来るまで野放しらしいです。もっと楽しいサイトになるといいな…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/30 08:45:50

恋話=自作自演  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 09:51:35

同感です。カナダの情報サイトなのに「留学」「ワーホリ」のトピがまったく機能してない、つまり誰も興味を示してないことですよね。ただのクラシファイドと中傷サイトに見えます。
ここの管理者さんは他のビジネスが忙しく、手が回らないようです。以前私の知人が何とかして欲しい旨を訴えましたが、{注意}で明記してあるからとあっさりかわされました。  
Res.5 by ひとのふりみて from わがふりなおせ 2004/12/30 14:24:54

> 「留学」「ワーホリ」のトピが >まったく< 機能してない

「全く」というのは、ほとんど0%のことですよ。
実際は、そんなことはないでしょうから、あなたも
この掲示板利用者を誹謗・中傷している人のひとりですね。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/30 16:53:01

「ワーホリの広場」でワーホリはドキュンとののしられ…
「留学生の広場」でESLは帰れと言われ…
「英語を話したい」で日本語直訳英語と因縁をつけられ…
「恋話」でイエローキャブとののしられ…
「レディスルーム」で中絶反対と神経逆撫でされ…
「フリー掲示板」では右翼がわめき散らし…
「ちょっと聞いてよ」は人の陰口のオンパレード…
「カナダへの道」でカナダ生活はあんたが思うほど甘くないよとケンカを売られ…
「グルメ in Canada」はジャパレスの悪口ばかり…

 
Res.7 by とぴ主 from 無回答 2004/12/30 17:31:42

トピ主です。私は、誹謗、中傷したつもりが無かったので、RES5さんのコメントを見て、考えさせられました。誹謗、中傷って、はっきり、目に見えないものだし、個々の価値観で、変わってくるものだから、難しいですね。でも、私の意見に共感してくれる方がたくさんいて嬉しく思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 17:40:44

誹謗中傷、陰口とか、いちいち人のあげあし取ったりとか、とにかく読んだ人がむっとするようなこと、今年でやめないか?
いろいろ批判する人もいるけど、それでもたくさんの人が知ってて、役に立ってて、みんなの共有の財産みたいになってるんたから、誰も寄り付かないサイトになってしまったらもったいないぞ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 00:36:04

じゃあ誹謗・中傷されないように責任感もって仕事すればいいでしょ?
そんな簡単なことも分からないの?ひろし(美容師)さん  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 01:44:07

中傷や誹謗の投稿をしてる人たちは、淋しがりやか引きこもりか、友達がいないからのようです。社会に認められなくてこうやってストレスの発散をしてるんですね。哀れな人たち…生きてる実感がないのか、ならば北朝鮮でも行ってきて下さいな!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/01 08:00:09

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/02 09:01:58

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 06:38:31

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 07:04:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.15 by おいおい from 無回答 2005/01/03 10:38:31

↓のコメントは脅迫めいた内容だし、傷害や殺人にも繋がると考えられるコメントだよ。
それだけで警察が動く事もあるって事。
掲示板に投稿するものの自己責任を考えようね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 14:37:10

トピ主さん、日本語解りますか?理解できますか?先ず日本語に問題ありです。自分の意に合わないと直ぐそうやって反論、異議申し立てする。英語のコーナーでは先ず日本語が出来ない、常識が無いようで、それで学ぼうとするのは元々おかしい。しかし屁理屈を押し通しては自分の勝手を元に相手を散々非難する、これ誹謗、中傷ではないのか?程度の低い自分を基に相手を批判するのは勝手だが恥ずかしくないのか?辞書で調べる事もせず、何もかも幼児が聞く態度では誰が回答したいと思う?おまけにお礼の一言も無い、知らん顔、この態度では誰も回答したくない、一人間として。ところがそれを指摘すると逆切れ、恐ろしい人間だらけ、一寸スペルを間違えると直ぐ団体で叩きに豹変、恐ろしいことだらけ。自分たちの行いがそのままこのサイトに現れている事すら解らないトピ主はこんな投稿する資格は無い。どうせワーホリ、教養も無ければ常識も無い、若いのに既に年寄りの井戸端会議、頭は幼稚園生、忠告という日本語も知らず、これで誹謗中傷をのたまうとは世の中狂ってるよ。近い将来を背負うあんたらの日本が楽しみだ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 02:43:39

Res.10=ネットが友達  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 06:50:36

>>Res.15
だから警察沙汰にしたければすればいいし
訴えたければ訴えればいいし
私の実名を晒したければ晒せばいいでしょKenseiさん
やりたいように、やればいいじゃん
今までだって、そうしてきたでしょ?あなたは  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 11:53:45

ここの掲示板の参加者は
何百人といるように見えて
実際には数名だったりして
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:33:57

マックン
CT
元カイシャイン
Jungle Ken
けん
朝鮮人より売国奴を憎む
日本を愛する日本人
歴史を愛する日本人
ライフル鈴木
brother
Jpcanada管理人

さて、全部でなんにんでしょう?  
Res.21 by わわ from トロント 2005/01/08 15:43:35

馬鹿は死ななきゃなおらない。馬の耳に念仏。糠に釘。

ムカつくことを書く人をここで言い聞かせて、自粛するように納得させられると思いますか?
一生懸命わかってもらおうと色々書いてる人たち、貴方たちの時間の方がよほどもったいないし、むかつくスレにいちいち反応すれば、彼らの思う壺です。

絶対に相手にしない!コレがこのサイトから中傷スレを無くして行く一番の近道だと思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 19:36:49

とぴぬし=れす18=ジャパユキ以下の勘違い腐低脳=エイズ尻軽女わだまい  
Res.23 by わわ from トロント 2005/01/08 21:53:41

Res:22を必ず先に読んでください!!!  
Res.24 by れす18 from 無回答 2005/01/08 22:09:47

↓読みましたけど「ジャパユキ以下の勘違い腐低脳=エイズ尻軽女わだまい  」って意味が分からないのですが・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 01:18:46

24さん、とりあえず意図としては中傷なんじゃないですか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 05:16:00

>>Res.21
それは違いますよ。中傷したくてする人なんていません。
中傷されるようなことをしたから恨まれるようなことをしたから、こんな風に誹謗・中傷されるんです。
自業自得なんですよ。
特にA*IのKなんかは  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 08:40:44

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 11:35:29

みんなストレスたまってんだよ。せめて掲示板でぐらい発散できないとどうにかなっちゃうんじゃん?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 08:31:31

>>Res.21
あなたは「一生懸命わかってもらおうと色々書いてる人たち、貴方たちの時間の方がよほどもったいないし、むかつくスレにいちいち反応すれば、彼らの思う壺です。
」と言っていますが一生懸命、何を分かってもらおうとしているのですか?実名を暴露されないように、これ以上、復讐が酷くならないように説得するという意味ですか?
あなたはどこまで人を物扱いする気でいるんですか?客をエイズ扱いした挙句、復讐を防ぐために偽善の言葉を並べる・・・
相手は人間なんだから自分の言う通りになんてならないですよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 21:39:07

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 07:38:02

わだまいって・・・。

何故だか分からないけど、ケンセイが働いているAOI美容室に直接行くとかして納得するまで話し合う事ができないのかな?何故ここまでして何1つとして努力をしようともしないで、掲示板の中で訳の分からない事を何時までもゴチャゴチャ言ってるんだろうね。直接本人を目の前に話し合えば終わりになると思うんだよね。まぁー、世界中の誰もが認める程の傷(笑・焼・小)心者なんだろうね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 09:07:37

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network