jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13296
良心的なホームステイ教えてください
by ヒコ from バンクーバー 2004/12/27 17:24:42

1月5日から急遽ノースバンクーバーでホームステイ探しています。もし皆さんが知っているステイ先でいい家庭があったら教えてください。ちなみに男で学生で煙草は1度も吸った事ありません。誰か昔のステイ先でも何でもいいので紹介してくれる人コメント待ってます。


Res.1 by NV from NV 2004/12/27 19:09:46

どうして急いでいるのですか?
今の所を追い出されるの?
貴方のこともう少し詳しくアピールした方が良いかもしれません。
知り合いはいないでもないのですが、上記だけの情報ではお勧めできません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/27 20:15:03

1のゆうとおり。 まったく情報もない人を紹介できません。  
Res.3 by ヒコ from バンクーバー 2004/12/27 21:53:12

1月に契約が切れるのですが延長することも可能なのですがその価値が無いから家を替わりたいです。シングルマザーで家ではいつもアラビア語を話していて全然英語環境じゃない。話しかけても全然相手にされない。ご飯もいつも早く帰ろうが作りおきのご飯。いつも1人で食べる。1ヶ月700ドル払っているのにこれでは全く意味がない。来年の3月までホームステイしたいので後約2ヶ月。しっかりしたとこでホームステイしたい。来月から学校も始まるのでそれと同時にまた新たなとこで楽しい生活を送りたいからです。  
Res.4 by ヒコ from バンクーバー 2004/12/27 21:54:45

うえにコメントしたので見てください。さらに詳しいこと知りたいなら何でも聞いてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/27 23:06:37

もし学校に通っていらっしゃるなら、学校のホームステイを利用したらいかがですか?
知らない人を介しての契約より、そういうところを通したほうが、また同じような状況に陥ったときに新しいステイ先を紹介してもらえたり、しっかりとした対応をしてもらえると思いますが。学校に通ってらっしゃらないなら、すいませんが、無視してください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network