jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13284
ボクシングデーは何買った?何得した?何処行った?
by 無回答 from 無回答 2004/12/26 11:27:21

来るボクシングデー あいにくの雨だったけど
みんなは何をゲットしましたか?
お店によっては大行列を作ってた所もあったけど
みんな無事に欲しい物は手に入れられましたか?

みんなの体験談を聞かせてくださいな。
何時から何処に並んでたとかあそこは以外と空いていた等
何か新しく発見した事などあったら教えてください。

いろいろ買い物好きの日本人ですもの。
みんなで買い物後も盛り上がりましょう!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 14:49:23

BUFFALOに行ってきました!!なんと75%OFFだったので、ジーンズが安く買えました☆いや〜、お買い得だった♪
中には入る気もなかったけど、COACHの行列はすごかった…100人以上並んでたんだじゃないかな…きっと日本人がワンサカいたはず…行った人、手挙げて〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 19:40:43

大穴狙ってリッチモンドセンターに行ってきました。
オープンの8時くらいに行ったんだけどあまり人がいなくて
すごい気楽に買い物出来ました!
ラスト1足のスニーカーが買えて嬉しかった
お昼くらいには結構行列とか出来だして盛り上がってたけど
ダウンタウンから30分バスに揺られた甲斐がありましたね
 
Res.3 by Roots from バンクーバー 2004/12/26 22:19:06

メトロタウンのモールに行ってきました。
すごい人でしたけど、Rootsの全品40%オフでたくさん買い物しました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 23:51:16

COACHもかなり安かったのですか?  
Res.5 by ひま人 from バンクーバー 2004/12/27 17:40:39

RobsonのRootsは今日も全品40%オフでしたよ?!店内はすごい列でしたが・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 01:01:15

私は今日行きましたが、前から欲しかった下着が破格だったのと、ボデイショップでシャワージェルなどまとめて買いました。明日は洋服を見に行きます。アリッツイアで欲しいのがあったんです。もうなくなってても、セールってなんか楽しいですね。  
Res.7 by DC SHOE from バンクーバー 2004/12/28 02:01:15

4th aveのボードショップで前から狙っていたDCのスニーカーを色違いで2足買いました。定価よりも50ドル近く安くなっていましたよ。
事前に行きたい店をリストアップし、値段を下調べしていきました。
私の場合、A/XやCD(リストアップしておいたもの)は下調べ時と同じ価格で、店によっては全然安くなってないじゃん!!って所もありました。
でも、TAXには泣かされますね・・・。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 03:05:00

フットロッカーでジョーダンのスニーカーをボクシングデーまで待ってたんですが
セール対象外で安くなって無かった・・・

今日もダウンタウンはROOTSとCOACHは大行列が出来てましたね。
でも40%オフってのは魅力的だなぁ・・・
 
Res.9 by T.M from バンクーバー 2004/12/29 17:23:48

ジェーコブで$10も安くセーターをゲットしたし、下着も半額でゲット。かなり効率良く買えました!ブーツも$20オフで買えてご満足!コキットラムセンターは結構空いてて良かったです。MAXXは今日も50%してますよ。Winnersもまだまだセール中でお勧めです。  
Res.10 by まな from 日本 2004/12/30 05:02:36

羨ましい!!!
やっぱりボクシングデーすごかったんですね☆私は12月23日に帰国しなくてはいけなくなってしまい参加できませんでした。。
楽しみにしていたのに(;_;)
ボクシングデー当日だけでなく、今もそのままセールの値段なんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network