jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13238
ラップ好き集合
by YoYo from バンクーバー 2004/12/20 00:50:27

Canada在住Hiphop好きなみんな!みんなで作ろうRapお題はドラえもんがのびたをDis!!!!!!

_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

Res.1 by YoYo from バンクーバー 2004/12/20 00:53:51

最初は俺からいかしてもらいまーす
戦わなきゃ現実と! 言ってきたよ何度でも
それでもお前メガネばか 言い換えればへたれだが
見捨てず道具出してたが キツメの様子呆れたさ!
いつでも零点 それが当然 寝るだけどうせ 未来も低迷
そんなお前 野比のび太 お前のめんどうキツ過ぎた・・・

未来は〜、変えれな〜い♪ ぼくも帰れな〜い♪
しかし、もう正直に 自分の故郷へ 近日に・・・
その腑抜け面マジで勘弁 常にハーパン のこの少年
何出しても結果同じ 母からの罵声 それが定位置
「どこでもドア」で普通十分 それで足りねえは てめえ不十分
反省自制これが必要 それ気づかなきゃ未来は浮浪 

トラックは
出来杉くんがつくってくれました〜。
  / ̄ ̄ ̄ ̄\,,          ヽ|/
   /\ノ\ノ\ノ\ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   |.─ 、 ─ 、 ヽ .)  |    // ̄ヽ/ ̄ ヽ |  
   |  ・|・  |  |___/    / |   ・ |・   |  |
   |` - c`─ ′  6 l    | |   人   ノ  |  
.   ヽ (____  ,-′    | >-─´-`─-<   |
     ヽ ___ /ヽ    / ̄  , -─- 、__ ` ̄ヽ
     / |/\/ l ^ヽ  ゝ ̄ ̄______  ̄  ノ    
     | |      |  |  | ̄ ̄        ̄ ̄| \

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

/ ̄ ̄ ̄ ̄\,      ⌒十⌒⌒⌒ヽ
   /VVVVVVVV ヽ    (  ─、 ─、   )⊃
   ├─┬─┐ヽ |  ̄|   ( ┃  ・|・  ┃    )
   |   ・|・  |─ |___/   ( , ┸━●.━┸- 、   )
   |` - c`─ ′  6 l   ((_______)  )
.   ヽ (____  ,-′   (              )
     ヽ ___ /ヽ     (               )
     / |/\/ l ^ヽ   (              )
     | |      |  |   (              )

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 16:36:36

あげ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network