jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13232
【永世】掲示板の使い方【中立】
by 無回答 from 無回答 2004/12/19 04:24:11

最近jpcanadaの掲示板の所々で荒れているように思います。ここらで掲示板の使い方について穏やかに話しませんか?

このトピ内のルールとして、
*ケンカしない
*特定のトピ、投稿者を指して議論しない
*荒らしは徹底放置
でお願いします。

深呼吸して、穏やかにいきましょー。

Res.1 by トピ主 from 無回答 2004/12/19 04:28:10

眠れなかったんでこんな時間にトピ立てました。

「マジトピにはマジレスを!」
「トピの流れ・空気を読んで投稿!」
「悪性のネタ(と思われる)トピ・レスにむかついても、書き込まずに放置!」

て流れが生まれるといいなーと思っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 05:18:34



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
 
Res.3 by res1 from 無回答 2004/12/19 05:58:28

普通に笑っちまったじゃねーか。。釣ってるつもりもないんだが・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 06:24:29

マンセー
 
Res.5 by ららら from バンクーバー 2004/12/23 22:12:49

クマかわいいー☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network