jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13231
独りきりのクリスマス(’A`)
by モテない男 from 無回答 2004/12/19 01:15:39

先週から仕事でこっち来たけど
カナダってクリスマスは仕事も店も閉まっちゃうのな。知らんかった。
まだ友達もできてないのに(’A`)
同僚は家族と過ごすのに俺は(’A`)
ここにいる日本人でクリスマスを独りで乗り切る予定なのは俺ぐらいのもんだろう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 02:06:13

(’A`) カオガ ヘンダヨ マンドクセ. クリスマス ナンテ シャラクセェ...  
Res.2 by m from 無回答 2004/12/19 17:24:47

いつまで滞在しているんですか?
こちらも最近、身辺が整理されつつあり暇になりそうです。(一応は♀です)
良かったらMailしてください。

vanaround@yahoo.ca
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/12/19 22:27:06

独りでクリスマスにはなれているつもりですが、日本に居たころ見ていたサンマとヤギアナがやっていた深夜番組が思い出されます。結構面白かったです。今もやっているのでしょうか  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 01:50:39

私♀もクリスマスはヒマヒマです。
それにお正月も。
ひとりで過ごす人もいっぱいいるんじゃないでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 02:04:26

みんなであつまりますか?
どこにあつまりますか?  
Res.6 by 「八木さんのファンです。」どこが?? from 「べつに・・」は今年も出ますかね? 2004/12/20 06:10:44

res3さん

それは、「あかしやサンタ」のことですよね?きっと。たぶん今年もあると思いますが昔の方がおもしろいと感じてるのは私だけかな〜。
 
Res.7 by モテない男 from バンクーバー 2004/12/20 11:38:30

そうか・・・結構独りの人もいるんだな。
皆ありがとう元気が出たよ。
今年は自分でターキー焼いて食うかな。
明石家サンタ見たいなあ。  
Res.8 by me too from バンクーバー 2004/12/20 13:24:21

俺も来たばっかで…
この時期に来なけりゃ良かった…
何かやるなら教えてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 16:31:41

皆で集まったら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 17:47:00

そんな寂しい事を言わないで下さい 私もクリスマスは一人ですよ モテナイ男なんて自分で思わない事ですよ きっとその内いい出会いが有りますよ 寂しい事を考えないでね私まで寂しくなりますから!ね 貴方にきっとカナダでいい出合いがありますように!  
Res.11 by らん from バンクーバー 2004/12/20 19:45:22

皆さんで集まりませんか?
僕もひとりです。  
Res.12 by ♀♀♀ from バンクーバー 2004/12/23 00:43:51

私も一人です。
一人で近場に旅行でも行ってこようかと思っていたんですが、それも寂しいな〜なんて。

結構一人で過ごす人、多いんですね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network