jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1323
ノースバンに住んでる方へ
by ノースバン from 日本 2001/12/15 17:04:20

二月からノースバンに住みたいと考えてるんですが、今実際にノースバンに住んでる方でノースバンに住んでいいこと悪いことあったら教えてください。ついでにいい住宅情報があったら教えて欲しいんですが。

Res.1 by tokumeisan from バンクーバー 2001/12/17 03:44:10

ノースバンクーバーに6ヶ月間だけ住んでいました。この3年間で引越しを5回ほどしましたがもうあそこに住みたいとは思いません。
私は車を持っていましたがそれでもなぁ・・・
まぁ、自然が大好きというならいいかもしれませんね。実際に住んでみないと分からない事もありますしね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/17 03:46:00

雨が多い。
ノースが雨で、ダウンタウンが曇りって、
よくあるパターン。  
Res.3 by スキーヤー from バンクーバー 2001/12/17 03:59:26

ノースバンにホームスティで半年住んでいました。通学は大変でしたが、スキー場は近いし、自然は多いしでとても気に入っていました。
トピ主さんの滞在期間、目的によると思います。短期間でスキー三昧とお考えでしたら、良いと思いますが、長期またはワーホリ。でしたら、ロンズデ―ルキーに近くないとかなり不便ですね。また、1人暮し希望、シェア希望等、詳細があればコメントがしやすいのですが...。  
Res.4 by ノースバン from 日本 2001/12/17 07:48:12

色んな方コメントありがとうございます。自分はボードをやるために行くようなもんなので、便利さは全く問題ないです。スキーヤーさんにお聞きしたいのですが、短期(三、四ヶ月)でバチュラーかもしくはシェア(住む形にこだわりはありません。プライバシーさえあればどんな形でもいいんです)ノースバンにこもってボード三昧を考えているので。そしてもう一つ大事なのが安いことですね。なんせ資金が・・・f(^^;よろしければコメントお願いします。  
Res.5 by 無回答 from ノースバンクーバー 2001/12/17 23:47:27

私は今ノースでホームスティしてます。
ノースにはスキー場が3つあるので、どこの山に行くかによってノース内でも住む場所が変わってきますがスキー三昧なら絶対にノース!
私もグラウスのシーパス買ったので、ノース内の1本でいける所を探してます。
日系新聞などに載ってるので見てみると良いかもしれません。HPとかで、ダウンタウンがほぼだけど、何件かありますので。
では、今シーズンも楽しみましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network