jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1322
PCに詳しい方・・・教えて。
by mu from バンクーバー 2001/12/15 16:24:19

MSN Exploreをインストールしました。でもサインアップが出来ません。
表示は「インターネットに接続してください」って表示されるんです。でも私は接続してるし・・・。
今はホームステイしていてこの家ではケーブルなんです。ホストからは特別な設定はいらないはずだ。といわれて・・・・確かに設定はしていないけどインターネットにつながっています。ちゃんと動いているのだけどExplorerだけおかしいのです。
でも日本ではケーブルでも設定はしていたような・・・。設定が必要なんでしょうか?
なんだかよくわからないんです。

そしてMSN Explorerをインストールしてから(偶然かもしれないけど)メッセンジャーの音声チャットが出来なくなってしまってすごく困っています。

どなたか助けてください。

Res.1 by EG from 無回答 2001/12/15 21:24:27

サインアップというのが一体どういう意味なのか判りませんが…
CATVなら
ツール-->インターネットオプション-->接続
でダイヤルしないにした後、LAN設定を変えればokです。
音声チャットはプロバイダによっては不可能な場合もあります(特にLAN経由だと難しい)
以前は同じプロバイダで出来ていたのですか?
 
Res.2 by EG from 無回答 2001/12/15 21:26:46

よく見ればIEではなくMSNの方でしたか。
勘違いしてました。ごめんなさい。  
Res.3 by mu from バンクーバー 2001/12/16 21:15:07

どなたか助けてください。

本当に困っています。
ちなみに私のPCは Meです。  
Res.4 by さる from 無回答 2001/12/16 21:34:09

MSN Explorerって何やねん?!(知らない私って馬鹿?)
それをインストールしてよく機能しなくなったのなら、それをアンインストールしたらどうでしょう?!  
Res.5 by MSNメッセンジャーについて from バンクーバー 2001/12/17 03:35:35

MSNのメッセンジャーの音声チャットは、新しいバージョンはいろいろと不具合があるという噂です。
(私も音声チャットがうまくいかないのよね。)
ひょっとしたら、MSN Explorerをインストールした時にNEWバージョンになってしまったって事はないのかしら?
MSN系は詳しくないもので、アテにならない情報でごめんなさいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/17 14:14:34


MSN ExploreをインストールしてPCがトラぶっている人が私のまわりにもたくさんいます。そんなものはさっさとアンインストールしちゃいましょう。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network