jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13196
トロントで コールガールを募集
by ayumi kuraki from トロント 2004/12/15 18:13:52


トロントで コールガールを募集しています。

英語力、経験問いません。

時給:$200

条件:28歳位まで

連絡先:416−301−1332
     truebliss@gmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 11:49:01

(・∀・)<なあ
( ゚∀゚)<?
(・∀・)<「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみ
( ゚∀゚) <おっぱい!
(・∀・)<プゲラッチョ、ばーかひかっかってや
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)<た、正しくはお
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)おっぱお…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)<あの、ちょっと…
  _  ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 11:52:44

親に話しづらくって・・・と妹が急に俺のところにきた。
妹は19歳なのだが、どうやら妊娠したらしい。
しかも相手が誰だかわからないとのこと。
ここ2〜3週間で6人の男と生でしたとのことだ。
我が妹ながらあきれ返ってしまった。
産むつもりは?と聞くと、
「ここ2,3週間でそんなに多くの男と関係を持ったのは、彼氏とケンカをしたから。
もし彼氏の子供ならば、産みたい気持ちがないわけではない」とのこと。
確かに子供を持つ苦労を分かっていない面もあるかもしれないが、
わずか19歳とはいえ、お腹の中に新しい生命があるのだから、慎重に考えようと話した。
妹はスンスン泣きながら俺の腕にしがみついていた。



・・・あとは妹のお腹の子が俺の子ではないことを祈るばかり。神頼むマジ頼むよ神。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 12:04:28

トゥルルル、トゥルルル・・

女「もしもし、いきなりごめんね。クリスマスイブって暇?」

男「えッ!?う、うん暇だよ!」

女「あはっ、やっぱりーw」

ガチャ、ツー、ツー
 
Res.4 by コールボーイ from 無回答 2004/12/16 12:30:46

Call boy は募集していませんか?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/12/16 13:51:54

>>res2,3
2ちゃんのコピペ楽しそうに張るなよ。気付いてないだろうが、見ててすごい痛い  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 14:13:29

↓そうだったんだ。ってか、それに気付くお前も相当痛いな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 18:32:10

レス5はこのトビの内容には何も言わないんだな。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 19:42:53

違うサイトでは中国語で探してる。$150〜$200で、27歳まで。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 20:06:57

Vanのコールガールを見るとみんな傷付いてるなぁ。なんか歯がなかったり顔にアザ作ってたり・・・結構ハードな職業なんだなと思う   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 00:56:18

コールガールって何?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network