jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13192
安い部屋で暮らしてお金を節約したい方,友達とワイワイ楽しく暮らしたい方へ、オススメ物件アリッ!!!
by スパ子 from バンクーバー 2004/12/15 13:34:10

@友達何人か、又は家族で物件を探してる人必見です@

シェアハウスの2階と3階に、今すぐ入れます!!!
家賃は前回載せてたよりも値下げしました!!かなりお得だと思います!!

●2階…$400
●3階…$450
(ケーブル、暖房、ケーブル、高速インターネット等込み)
●ベッド(最高5つ用意できます)
●ドレッサー(2つ)
●机(2つ)
●冷蔵庫、電子レンジ等完備
●2,3階に一つのキッチンとバスルーム
●大きな通り(kingsway+knight)が交わる所に位置していて、ダウンタウンまで2本のバスが選べます(所要時間17分程度)
●ちょっとした、買い物も近くですぐに済ませられます!!

●連絡は、Kien(778-889-7702)まで、16時以降ならいつでも電話OKです!!
●英語でお願いします(ゆっくり分かりやすく話してくれるから大丈夫です!!)
●「どーーしても日本語で!」という方は、この掲示板にレスしてください!!  

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network