jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13174
ボクシングデーは何買う?何狙ってる?何処行く?
by 無回答 from 無回答 2004/12/14 14:43:13


来たるボクシングデーに
皆様只ならぬ情熱を燃やしてる事だと思います。
私も初体験故に心トキメク思いで心待ちにしております。

そこでちょこっと何を買う予定なのか、
何処に行く予定なのか教えてくださいな。
全員がライバルになるから教えない!じゃ寂しいじゃん?
情報交換とかしてみんなでボクシングデーを楽しみましょうよ!!

私はやっぱりメトロタウンに行くと思います。
まだなにを買うのかは決めてないけど
友達と一緒に朝早くから行って並ぼうと思っています。

それで去年やボクシングデーを経験された方からの
アドバイス等ありましたらご指導お願いします!!
朝は何時くらいから行った方がいいとか
あそこのお店は超行列が出来るから早めに行けとか
穴場なんかも教えてくれたら嬉しいです。

みんなで一緒に盛り上がりません?
効率良く買い物を楽しみましょう!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 14:54:21

メトロタウンに行くんですか? かな〜〜り混みますよ。 私は人多いだろーなーと、思いつつ行ってみたらHELLでした。 もう絶対行かない。 そんな安いセールもしてないし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 16:57:03

何のんきな事言ってるのか?あなた田舎もん?
みな徹夜で並ぶ、ニュースになるからみたら。
自分と他人の買い物とどう関係あるのか?こんな事すら自分で決められない可愛そうな日本人  
Res.3 by プラ from バンクーバー 2004/12/15 00:08:24

res2番の方。
そんなあなたは、こんなしょうもないレスしかできない可哀想な日本人ですね。

トピ主さん!
私も、ボクシングデー楽しみです。私も去年の様子とか聞いてみたいなぁって思ってました。私は、行くならダウンタウンかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 07:08:04

バナリパの革ジャン、ティンバーランドの靴。並ぶのだ!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 11:33:08

革ジャンっていくらくらいになるんですか?
もし安かったら俺も買いたいなぁって思ってるんです。  
Res.6 by BOXX from バンクーバー 2004/12/15 11:39:08

トビ主ではないが。
んまぁ、今はこの地方都市に住んでるから田舎モンかも知れないけど
日本では都内23区に住んでますが?
初めてなんだから徹夜する奴がいるとか
ニュースになるなんて知るわけねーじゃん。
どんな不幸が起きればRes.2の様な腐った性格になるのか知りたい。
可愛そうでなくて可哀想な日本人。
 
Res.7 by T.M from バンクーバー 2004/12/15 11:44:12

絶対に1人で行くのがお勧め。身動きが楽っしょ。彼氏なんて連れていったら絶対×。私は去年メトロタウンに1人で乗りこんで、かなり安く狙ってた物をゲット出来ましたよ。ジェイコブやアリッチアとか前もって試着して目を付けておいて26日に迷うことなく即買い!あと下着も安いよ!欲しい物のある店だけ行って帰ってくればそんなに疲れないですよ。何かいい物ないかなぁーってブラブラすると最悪・・今年もメトロタウンに行きます。(コートやダウンは着て行くと邪魔になるので、薄着で!)  
Res.8 by 無回答 from ダウンタウン 2004/12/15 12:14:07

なるほど。もし、彼氏や友達と行くとしても
一旦、別れて買い物して
「○時に○○集合ね。」とか言っておけばよさそうですね。
ところで、素朴な疑問なんですけどお土産屋さんはどうですか?
年明け初めに帰る予定なのでその日に安ければ買おうと思ってるのですが・・
スーパーなんかはしないだろうなぁって思うんですけど。
知っているかたいましたらお願いします。
 
Res.9 by 私はダウンタウンかな? from バンクーバー 2004/12/15 16:40:34

去年初めてボクシングデーを体験したよ。
確かにほとんど全ての店が半額くらいディスカウントしていて、お得♪です。
お店によってはすごく並びます。入るのに並ぶというより、レジでまたされました。
こんな日なのに、店員さんがいつもと同じくらいの数しかいないんですもの。(笑)

感想としては確かに安い!でもサイズがなかったり気に入った色だけなかったりすいる場合もあるので、本当に定価でも欲しいものはボクシングデー前に買っておいた方が安心です。

あとボクシングデーという響きが強烈でなんだか燃える!んだけど(笑)、よく考えたら日本のデパートでも冬のセールで安くなるし、アメリカもこの時期安くなってるよね。
つまり、ただのバーゲン!されどバーゲン!という感じです。(笑)

それから微妙にもうこの時期からフライングボクシングセールされてる商品もありますので、下見を兼ねて、すいてるうちに行ってみるのもいいかも♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 16:57:14

質問!ボクシングデー前に買い物を済ませて、ボクシングデーにレシートを持っていって差額返金してもらうって可能でしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 17:08:12

同じ商品がボクシングデーに安くなっていたら
差額を返して貰えるって聞いたけど・・・
聞けば異常に混んでるみたいだし、面倒臭くなって諦めそう。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 17:26:13

なるほどぉぉー
フライングボクシングセール・・・
そういえばちょこちょこセールやり出してますもんねぇ。
響きが強烈でなんだか燃える!ってのすんごく解ります!!w
普通に考えたら在庫処分なんだけどこんだけ規模が大きいと盛り上がりますよね!
私はスニーカーを狙っているんですけどサイズあるかなぁ・・

男の方の割合なんかはどうでしたか?
男の子の洋服もお土産に買って行こうかなって思っているので。  
Res.13 by ピンク from バンクーバー 2004/12/16 15:54:29

私も過去2年は冬休みで日本に帰ってしまっていたので、今年が初BOXING DAY!!!
ってほんとに混んでるんだろーなー・・・
なんかバーゲンの人の活気ってちょっと怖いよね(笑)

ARITZIAで働いてる友達から聞いたのですが、ARITZIAもフライングBOXING DAYをやってるみたい。
23日くらいからもうセールをやってるみたいですよー☆

それにしても、下見をしておくというのはいいアイディア!!!
私も期末が終わったら下見にメトロに行こうっと!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 18:56:46

ちょっと気になったのですが、
フライングボクシングセールしてますよね?
それって26日になっても値段は変わらないんですか?
それとも更に安くなるのかな?
高価な物を狙ってるのでちょっとでも安ければいいかなって思って。
失礼しましたー♪

誰か教えて

 
Res.15 by momi from バンクーバー 2004/12/17 07:24:50

メトロタウンに行く方が多くいらっしゃる様ですが、私はメトロタウンはあまりオススメしません。と言うのも、入店制限、レジの列が尋常ではありません。皆さんモール内ということもあり、暖かいので気長に列を作って待っています。

メトロタウンに行く方は、それなりに下見&試着をしておいた方が良いですよ。列を作るだけで時間が過ぎていきます。

私はロブソンとパシフィックセンターで買い物をして、家と往復する予定です。

ブロードウェイ沿い&グランビル周辺の家具、インテリア・雑貨関係のお店もお手頃価格になっていてお勧めですよ。

お互い楽しいボクシングデーにしましょう♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 17:55:31

Res.15さん、ありがとう。
やっぱりメトロタウンはそれなりに気合入れて
前日に下見・試着が必要ですね。
今週末にでもチェックしに行きますね。
フライングセールも見てこようっと。

ところでボクシングセールって大体どのくらいまでやってるんですか?
一日ではないと思うんですが・・・
 
Res.17 by ごっつ from バンクーバー 2004/12/24 01:33:36

「どうしても欲しい」ってものがあったら売り切れないうちに26日に買うと良いけど、26日ってバーゲンスタート日だから29,30日は更に安くなるって聞きました。1月末だとBoxing Dayの半額になったりするものもあるとか…。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 03:15:53

っと言う事は自分で底値を決めて買う方がいいのかも知れませんね。
サイズ・色等があるものは早めに買うべき
バックや小物系は品がなくならないうちに安い時に買う

簡単なまとめとしてはこんな感じですかね?  
Res.19 by 生活用品 from バンクーバー 2004/12/24 08:06:35

私はIKEAに行こうかと思ってるんですけど、以前行かれたことある方いらっしゃれば、どんな状況だったか教えて下さい!  
Res.20 by MAC from バンクーバー 2004/12/25 20:17:24

お聞きしたいのですが・・・
ボクシングデーの日は犬の用品は安くなるのでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 11:28:14

みんなー雨だけどがんがれー!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network