jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13157
Fカップが自慢です(*^_^*)
by 飛鳥 from 日本 2004/12/12 21:40:37

21歳の飛鳥だよv(^^)v
性格はめちゃ明るいです。
外見はややぽちゃでよく豆タンクと言われるかな?(デブじゃないよーっ)。
自称★ミクロでセクシーな辻・加護系!?写メあるよ(^^).
気軽に遊べる友達からいろいろ募集中!!メール待ってるね!!
とりあえずこのメアドに cutee_venus@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 21:48:42

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 21:52:59

朝晩の寒さが身に沁みる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
初めてお目にかかります。こちらにお世話になってるトビ主の母です。
トビ主はこちらのインターネットが大好きなようで、毎日毎日学校から帰ってくるなり
パソコンのスイッチを入れては、夜遅くまで拝見しているようです。
それだけこちらが素敵なところということでしょうし、娘も楽しそうにしているので
特に問題とは思っておりませんでした。
しかし、娘の視力が激しく低下してしまい、先日生まれてはじめて眼鏡を使用することに。
そして、もうすぐ入試を控えている身であるにも関わらず、こちらにのめりこんで
しまいまったく勉強もおぼつかない状態です。
私どもの都合で大変申し訳ないのですが、どうかこちらのインターネットを閉店するという
形にしてはいただけないでしょうか。
勿論、入試が終わるまでの期間で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/13 01:28:06

絶対このRES1さんのどらえもんとのびたくん良い!!!!!
笑った...

豆タンクって何?  
Res.4 by from 無回答 2004/12/19 02:31:10

Res.5 by 883 from 無回答 2004/12/20 10:37:51

胸が小さくて悩んでいる女性の方もいるので、それを良いことに武器にして自慢したりして強調しないことです。失礼も程があります。そう言う女性の方は同性異性からも嫌われます。  
Res.6 by マイ from 無回答 2004/12/22 05:57:04

サクラ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network