jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13148
結構いい質問
by モリタツヨシ from バンクーバー 2004/12/12 01:13:27

今度バンクーバーからトロントに旅行に行くのですが、バンクーバーで契約している携帯電話をトロントでトロントの友達にかけた場合の料金ってどうなるのでしょう?そしてトロントからバンクーバーにかけたらどうなるのでしょう?教えてください!さらにコーリングカードを使えば、どうなるの?さらにNYで使った場合はどうなるんでしょう?やっぱアメリカとカナダは違うのでしょうか?ご指導お願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 18:42:00

トピ主さんが、VANで契約してる場合、Torontにいて、Torontにかけても、VANにかけても、一度VANにかかる、と聞いた事があります。<自分の電話のかかるところが、VANなため。
なので、トピ主さんがTrontでかけた場合、遠距離として、どちらも通常よりお金がかかります。知らないで、Trontで普通に使っても、VANからかけてるのと同じになります。Trontから、VANにかけてるお金も発生します
わかりますか?(^^;

私は、Trontに行った時、コーリングカード使いました<向こうの公衆電話使用です。同じTorontなら、カードは使わなくてもいいと思いますけど。
自分の携帯でコーリングカード使っても、上記の理由から、カードを使っても意味ありません。
アメリカに関しては、ちょっと分かりかねますが、普通のテレフォンカードで、いけるんじゃないですか?アメリカとカナダなら・・・・。

わたしもこの情報は、友達から聞きましたので確かだと思います。
ある友達は知らないで使って、100ドル近い請求きてましたよ・・・。  
Res.2 by モリタツヨシ from バンクーバー 2004/12/12 21:52:09

どうもアドバイスありがとうございました!結構ややこしいけど理解できました♪100ドルの請求がくるのは悲しいですね  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network