jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13140
multicultural TV のスケジュール
by 無回答 from 無回答 2004/12/11 00:42:31

multicultural チャンネルのスケジュールはインターネットで調べられますか?Webアドレスを教えて頂けると助かります。また、今、こちらでやっている韓国ドラマは何かご存知でしょうか?今年前半は、冬のソナタをやっていたのを覚えています。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 09:30:00

Multicultural Channel Cable 20 の担当はSandraで 以前はe-mail(勿論英語ですよ)送り情報をとりましたが、今回はまだ送っていません。今も彼女が担当なのかは知りません。

Shaw Cableに入り、そこからたどり着いたのを覚えていますので、御自分で探して下さい(始めは電話で話し、そしてファイル付きメイル送ってくれた)解りましたらお知らせしますが
それから「冬のソナタ」ではなく「Winter Love Song」英語字幕アンコール(二度目)放送だった。現在のドラマはTVリスティングに「Bal Sae」とあり訳は「火の鳥」とか、英語字幕が無くさっぱり解らないのですが、三角(四角)関係?音楽がいいですね、その後の番組KBS「Open Concert」はステージ設定や照明等もハリウッド並です。時々英字幕付きの韓国映画も放送(日曜夜)されましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network