jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13076
1杯〜2杯分用のティーポット探してます
by ティーポット from バンクーバー 2004/12/03 15:21:45

BayやSEARS、色々な食器ショップを見に行ったんですが、小さいティーポットがないんです。
4杯分くらい入るサイズのしか・・・
紅茶の専門店ならあるのかな?と思ったんですが、そういう店知ってる方いませんか?
メトロタウンは大体調べたので、DT内で紅茶専門店もしくは種類が豊富な食器ショップ売ってる所あったら教えてください!

Res.1 by なな from 無回答 2004/12/03 16:16:08

茶専があるチャイナタウンはどうでしょう。  
Res.2 by 1964 from バンクーバー 2004/12/05 12:30:07

紅茶専用ではないですが、日本茶用の急須ではだめですか?それでは、小さすぎるかもしれませんね。

もしかしたら、うつわの館にあるかもしれませんよ。行ってみられましたか?  
Res.3 by ティーポット from バンクーバー 2004/12/05 13:00:12

チャイナタウンは全然思いつきませんでした〜!
今度絶対見に行ってきます。
うつわの館は日本の物っていうイメージがあったので、無意識のうちに除外してました・・・
でも確かにティーポット風な急須とかもあるかもしれないですよね!
今度チェックしに行って来ます☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 03:04:00

DT内ではありませんが、4th AveのMingwoやBasic Stockにもあったかもしれません。  
Res.5 by ティーポット from バンクーバー 2004/12/11 18:42:00

その二つのお店はティー専門店ですか?それとも食器などを売ってるお店でしょうか?
ぜひチェックしに行ってみたいので、詳しい場所教えてください!
うつわの館に行ったのですが、やっぱり急須しかなかったです…残念  
Res.6 by 茶好き from トロント 2004/12/11 19:36:47

ダウンタウンではありませんが、ブロードウェイにある T という紅茶専門店か、同じブロードウェイ沿いですが、もっと西の方に Herbal Republic (こちらも専門店)などにティーポットがありましたよ。
詳しい場所はサイトをどうぞ。
http://www.tealeaves.com/tea/t16th/taste_b_5.htm
http://www.herbalrepublic.com/  
Res.7 by とおりすがり from バンクーバー 2004/12/12 22:39:41

私はRichmondのヤオハンで買いました。茶色と透明の球形のティーポット(直径約11cm)で、もちろん茶こしもあり、軽くて使いやすいです。値段も手頃で5ドルもしなかったと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 08:37:52

DT内じゃないけど、ダイソーにちょうど一杯分入れられるティーポット売ってたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network