jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13072
*** 削除 ***
by vic from バンクーバー 2004/12/03 01:11:19

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by あまりに抽象的 from バンクーバー 2004/12/03 01:37:22

留学エージェントって実際には何をするんですか?具体的な業務内容がわからないと興味や意欲だけではいい仕事ができないと思うのですが・・・また英語力の有無も大事です。ちなみに私は英語にはまったく不自由はありません。  
Res.2 by vic from バンクーバー 2004/12/03 02:42:33

貴方みたいな、方は雇う気がありまあせん。英語能力よりも、仕事は意欲が大切だと、思っております。ちなみに私もカナダの大学を卒業しておりますので、貴方同様、英語には、まったく困りません。貴方に、言いたい事が、有ります。仕事は、英
語が堪能でも、成功しないと、言うこと!私の、ポリシーは、努力。意欲。誠実。この言葉を大切にしております。私のスタッフ
は、英語が堪能な人が多いので。今回は、意欲的な人を募集しているしだいです。貴方が英語が、不自由がない事は、当社に
は、まったく関係ございません。ビジネスは、英語だけじゃ〜だめなんですよ。貴方は、興味が無いんですから、トピをだす必要が、無いでしょう。何が、言いたいんで
すか?英語が不自由無い事を、Jpカナダで、皆さんに、知らせたいのですか?英語が不自由無い!!それが、どうしたんですか?私は、意欲的な人を、募集してるのです。
何回も、言いますが、英語が堪能なスタッフはたくさんいますので!留学エージ
ェントって、何をするんですか?と言う質
問ですが?英語が不自由無いわりには、留学エージェントの業務内容、知らないんですね?
 
Res.3 by 怒っています。 from バンクーバー 2004/12/03 02:56:04

   ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 荒らすな馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/


おい、トピ主えらそうな事言う前に自分こそ利用規約ぐらい読めよ。


2.禁止行為
* 同一内容の複数投稿

だいたい、留学エージェントの業務なんて普通しらねだろう。 英語がわかる奴は利用しねし、英語がわからね奴の方がわかってるんじゃねーのか? 
 
Res.4 by あまりに抽象的 from バンクーバー 2004/12/03 05:56:02

ここはカナダなので、貴社の業務に英語力は必要なのか?などを含めた具体的な仕事内容がもう少し記載されていたほうが応募する方に優しいのではないかと思っただけです。
「留学エージェント」では販売スタッフやドライバーなどと違って職種としてあいまいです。
意欲はあるし、自分は誠実だと思っていても実際に何をするのかがあまりに不明瞭だと応募する側は戸惑うのではないかか、と感じました。
留学エージェントといっても日本人だけが相手なら英語力はあまり必要ないわけですし、そういった情報があったほうが親切なのではないか、と応募する立場で投稿しました。
ワーホリの方の中には英語力に自信がなく、仕事探しに限界があると感じてしまうと聞きます。
貴社がそういったポリシーであるならば、なおさら、英語力不問と記し、業務内容の簡単な説明をつけると多くの方が躊躇なく応募できるのではないか、と思いました。  
Res.5 by vic from バンクーバー 2004/12/03 06:58:10

RES4さん、ここでは、長々と、書くのは?と思い、私のアドレスを、のせました。私の、アドレスで詳しく、説明しようと、思った、しだいです。RES4さんも、今回、詳しくご説明くださり、ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/03 09:41:03

こいつの会社では働きたくねーな  
Res.7 by mt from バンクーバー 2004/12/03 14:22:47

そもそも、求人されるのにHotmailのAddressだけと言うのもどうかと思いますが。

さらに、同様のレスを他のトピックでも上げている点を鑑みても、余りにも企業意識もしくは倫理が欠けていると申し上げても過言ではないのでは?

少なくとも貴殿の氏名及び電話番号を残すべきでは?

買い手市場…のおつもりかもしれませんが、売り手の方にしても貴重な時間を費やし個人情報を送るにはそれなりの情報を得、初めてレジメなり何なりを送るものでしょう。

それともなんですか?個人情報を容易に手に入れることが買い手側のAdvantageとでもお思いでしょうか?

お粗末です。

さらに云えば、貴殿が下(RES2)でコメントされた点においても、職業意識に欠けた未熟なものでこれで本当に求人していると云えるのか?と多いに疑問が残ります。(あなたのような人はいらないとか云々・…の下り)

いずれにしても、そのような姿勢においては貴殿の「留学エージェント」がどの程度のものであるか…推してはかるべしですが。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/03 17:35:04

このクソトピ主、どこのエージェントだろう?エージェント名が分かったら、晒してよ。
 
Res.9 by まり from バンクーバー 2004/12/03 20:37:28

なんかこの人の書く文章おかしくない?
読点の位置がおかしい。。。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/04 01:01:16

火病半島特有の火病人じゃない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network