jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13042
ヨン様ブーム、韓国も騒がす
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 01:41:05

なにがそこまでの思い込みをさせるのでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000032-san-int

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 18:51:19

最初は唖然としたけど、あそこまで熱狂できるなんていいんじゃないかな。それで日韓の交流が増えて、両国の経済が少しでもよくなるのなら。ただ、今では韓国人なら誰でもいいような感じはするのはちょっとね…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 21:22:43

同感です、国籍人種など関係なく良いものは良い、好きなのは好き、それが理想。しかし今迄韓国を知らなかったから、それに韓国はエンタテイメント凄く進んでますよ(日本よりもあらゆる面で)。最近は音楽も聞く機会が増え(ネットやTVで)、バラードがいい、言葉が解らないが聞いて素敵、歌手も上手。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 23:21:09

ヨン様ブームの謎を解くキーワードを教えよう。




【在日】
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 10:35:49

3日プサンでの写真展開幕に現われた彼を一目見ようと駆けつけたファンの山、一旦ヨンジュンssi病にかかったら引きつけられっぱなしで治療方法がない。「心お持ち帰り」と表現するそうです。

ファンは増える一方、少なくなる気配は全く見えない。最近は「男が惚れる男」と評判。3流誌や無脳コメンテイタアだけがヤッカミのでっち上げニュースで叩くのに必死だそうです。

帰国したインチョン空港ロビーでファンにみせた「両手を耳のところへ持っていくしぐさ」意味解明しました。本当は両手を頭の上に持っていきハートを作るのだそうです(I love you)。恥ずかしがりのヨンジュンssiらしいと評判。
こんな一寸したしぐさにも優しい内面が即座に出る人ですね。 
これ流行る?「I love you」伝染病にかかる? 
 
Res.5 by なな from 無回答 2004/12/03 15:39:06

50%が韓国文化へ積極的に
冬ソナ世論調査で視聴者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041204-00000022-kyodo-ent
 
Res.6 by なな from 無回答 2004/12/03 16:10:35

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 09:11:06

ヨン様って。。。

「ぺ」じゃん!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 10:55:26

日本は流行りが激しくて、皆なんか熱狂的だよね。でもいいことじゃないの。韓国と日本の掛け橋になってくれれば。日本では韓国文化を好きな人たくさんできるんじゃないの。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 16:02:17

本当に・・・・日本人は熱しやすく冷めやすいから。
まぁ、私の中でもちょっと韓国ブームはあるんですけどね〜〜
このブームが両国にいい影響を与えるといいですね〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 20:34:59

かれこれ3年も嵌りっぱなし(自慢ではないが)全く熱が下がらない、どうしたものか上がる一方、嬉しくて楽しくて自分でも不思議な熱病。ドラマは絶った、でもヨンジュン氏熱病は少しも冷めない。

日本滞在中の事故、「日本女性ばんざーい、よくぞ怪我してくれました!」密かに乾杯したふとどき者(ヨンジュン氏ごめん、反省、おばさんだけがファンではないよ)。3流週刊誌や嫌韓コメンテイタアがいつも「おばさん」を売り物にするから、いっそのことやっちゃえ、、お陰様でニュースは成田の歓迎と共に世界中に広がりました。
一目だけでよいから会いたい、怪我した人達は命がけだったのね、よーく解るその気持ち。だってこんなに素敵な人が韓国にいたのを知らなかったんだもん、発見しちゃったから、だから、、、会う為には何処までも追いかけるのです。殆どの人がこんなにスターに嵌った事もない上に、追いかけるなんて思っても見なかった人達、だから慣れなくてボロがあちこち出るのです。

不確かな情報によると冬ソナ、アメリカでも放送するとか、本当かな、ファンがこれ以上増えたらどうなるのだろう?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 09:33:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by ついにここまできた from 無回答 2004/12/07 10:09:07

韓国では多くの日本人女性が売春で稼ぎながら
韓国滞在をエンジョイしているそうですよ

ソースは今日発売のSPA  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 10:09:13

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 11:16:13

↓火病  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 11:39:13

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 13:42:52

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 14:04:41

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 15:41:48

*** 削除 ***

Jpcanada.com
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 16:13:05

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 18:09:32

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 20:40:38

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.22 by H2 from ふ〜ん・・ 2004/12/07 21:59:42

今TVのニュースでやってたけど、
冬の〜ドラマのお陰で台湾でもかなりの韓国ブームらしいよ。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 22:58:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network