jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13014
日本の男の子、かわいそう!!
by めいこ from バンクーバー 2004/11/29 01:50:42

なんかワーホリとかで来てる男の子、本当にかわいそうってロブソン歩くたび思う、、。日本の女の子はカナディアンとかに夢中だし、背も低めでマザコンが多いからカナディアンの女の子から相手のされるわけないし、その証拠にカナディアンの女の子と付き合ってる人めったにいないでしょ? あえていうならコリアンの子やっとひっかかったって感じだし、、。もうちょっと日本の女の子、男の子をみてあげようよ!カナディアンもいいけど本当に大事なのは心だよ!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 02:51:22

あまり白人と付き合ってみたい日本人男性自体いないんじゃないかな?アジア人(日本人含めて)白人に告白された人何人課知ってるけど、彼らは彼女達の事動物みたいで勘弁って言ってたし^^;
だからそんなに心配しなくて大丈夫だと思うよ〜日本に帰れば彼女ぐらい出来るから。
白人にひっかかってる女の子の方が私は心配だからな〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 04:41:02

気の強すぎる日本人もカナダ人も
相手にできません。

俺は楽園を見つけたので、
来年、そこへ出かけます。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 05:22:15


めいこさんは 日本語が不自由のようですが朝鮮人ですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 06:03:45

ロブソンから少し視野を広くしましょう。ねたか。。。暇だったもんで。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 06:06:52

この間、日本人のカップルみました。男の子は小学生か?と思うぐらいのチビでした。顔覚えてます。まゆげ剃りすぎ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 07:34:58

そんなふうに思う人もいるんですね。綺麗な女の人と一緒に歩いてる人もいるし、外見ってそんなに重視ですか?
可哀想とか言いながらこういうトピックをたてるのもどうかと思いますけど。
全然かわいそうじゃないです。
どうしいようもない彼女ができて悩むより、一人の方がマシだとも思うし。  
Res.7 by かわいそうじゃない日本の男の子 from 無回答 2004/11/29 10:17:45

カナディアンの女の子から相手にされない(白人優位的な考え)

背が低い(外見重視)

コリアンがやっとひっかかった(コリアンを卑下)

マザコン多い(イメージ)


めいこさんって頭確実に悪いんだろうなぁって思ったのでいたたまれなくなってレスしました。人間うすそー ぺらっぺら。僕は日本の女の子が好きだな。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 12:31:34

↓同意
なにがそこまでの思い込みをさせるのでしょう。  
Res.9 by フォローになってない from バンクーバー 2004/11/30 19:07:11

めいこさんぼこぼこに言われてますね.僕は男ですが、現実は確かに少し当たってますね.ただめいこさんが勘違いしてるのは、日本男性が背が低くてマザコンだから相手にされないと思ってることです。バンクーバーに数ヶ月居れば分かることですが、ここにワーホリとか留学生として暮らしている日本人男性と女性にめいこさんが言うような現象があるのは、単にここがバンクーバーだからという理由だけです。決して日本人男性が日本人女性に比べてみんなレベルが低いからではありません.逆にいえば、バンクーバーにいれば日本人女性なら、日本人男性が相手にしないようなような人でもその気になれば白人カナディアンと付き合える可能性はかなり高いのが現実です。向こうから誘ってきますからね。

   
Res.10 by 旅人 from 日本 2004/11/30 20:05:22

先ず最初に皆が言う通り、めいこさんって自分の物の見方だけで人を決めてしまう薄っぺらい可哀想な女の人ですね...。自分もクラブに行った時に何回かカナディアンの女の子にナンパされましたが、白人に興味が無いので断りました。そういった人も多く居ると思いますし、白人と付き合って優位な気分に浸ってる発想がホント幼稚ですね、このレスホント読んでてがっかりです...  
Res.11 by 表面的なことを主観で語る from バンクーバー 2004/11/30 21:44:31

アジア系女性の美しさにはかないませんよ。
アジア系女性は一番美しいと思うね。

ちょっとキタナイ話ですけどね、
ストリップ行くでしょ。
白人のお姉ちゃんが踊っているけどね、モロ見えだけど、興奮も勃○もしませんよ。女性の裸を見て興奮も勃○もしないなんか、ナカナカないですよ。そんな状態っておばちゃんの裸を見た時ぐらいですよ。なんかね、化粧濃すぎでごっつ過ぎて作り物みたいですわ。  
Res.12 by from バンクーバー 2004/12/01 00:44:08

おいおい、ジャパカナの男はどうなんだよ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 03:27:26

日本の男の子は貧弱体系だから仕方ないです。
最低ジムで鍛えてくれーー  
Res.14 by ごんた from バンクーバー 2004/12/01 05:14:44

とぴぬしは幸がうすそう、おそらく日本で男に相手にされず、ここで彼氏ができて舞い上がってる典型女ですね。かわいそうにーーー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 10:16:48

何が 日本の女の子 男の子をみてあげようよ だよ。なに一人でエキサイトしてんだよ。 その日本男子に対する優越感はどこからくるわけ?何かこれみてるとまじこのトピ主張り倒してやりたくなるのー ↓の言うとおりこっちきて少しもてて天狗になっとるのもわかるけど、お前あんまい調子のんなよ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 12:15:25

わざわざバンクーバーに来て、ロブソンだけしか知らず、こんな話題しかないと言う事は、喋りたくとも英語が解らず日本語で話せる男性を模索中か? それに東洋人顔した男全部が日本人ではない。なぜ日本人と解るのか?日本からワーホリ等で来た人達はここの掲示板トピからでも解るように視野が狭過ぎて話題が全くない、だから英語も上達しない(ベッドルームでは知らないが)。現地の話題がない(知らない)から地元民とは所詮相容れない。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 14:38:15

↓うまいこというねー  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 16:12:58

日本人の男って、すぐわかるよ。服装も韓国や中国人とは違うし、日本からきた日本人の男の子ってわかりやすいよ。ロブソン以外の場所で見ても、あれは日本人の男に違いない、って思ってると、聞こえてくるのがやっぱり日本語、っていうことよくあるよ。観光客とか、短期留学、短期滞在(ワーホリ)の人はよくロブソンに行くだろうから、確かに日本人てすぐわかる。私はとぴ主ではないけど、RES16さんの予測は間違ってると思うよ。日本語で話せる日本人とつきあいたいんだったら、東京のほうがいいよ。ロブソン歩いてるごく少数の日本人男で、そんないい男はいまだ見たことない。ごめん、正直言って。とぴ主は日本人の男が嫌いでとぴ立てたんじゃないの。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 16:31:34

レス18 さん 

日本人の男はわかりやすい。日本人だなと思ったら必ずそう(いい推測だね)

日本語で話せる日本人と付き合いたいなら云々(あんたの主観でしょ?)

いい男は見たことない(がっつきすぎ)

意見が幼稚すぎて話しになんないよ。もっと建設的な意見だしなよ っていってもトピ&トピ主自体がレベルが低すぎるか!  
Res.20 by H2 from Crude, anyone? 2004/12/01 20:51:36

最近の日本って母親を大事にすると、直ぐに「マザコン男」ってレッテル貼られそうな風潮じゃ無いですか?

そりゃ白人家庭に比べると母親に甘えながら育つとは思いますが・・でもそれは男女共に同じだと思うんだけどな・・

こちらで、日本の文化を紹介する番組の中でやってたんだけど、英語社会の観念には、日本で言う所の「甘え」の感覚は無いんだそうです。「添い寝」とかも・・

でも最近は共働きとかで、子供が母親に甘える機会も減ってきてるのかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network