jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13012
チャイニーズカナディアンって、、、??
by さなえ from トロント 2004/11/29 01:26:04

仲良くなったチャイカナの友達(男の子)がいるんですが、今度その子の誕生日パーティをやるんです。
 チャイカナの男の子は何をプレゼントしたら喜びますかねー?彼氏、友達がチャイカナの方、ご存知でしたら教えてください!!

Res.1 by bmw-m5 from 無回答 2004/11/29 02:21:09

もし本当に喜ばせたいならば、あなた自身をプレゼントしてみては?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 03:02:10

俺のチャイカナ友達は誕生日ん時何もらっても喜んでたよ。まぁ「好き」でも↓bmw-m5さんの意見には乗るなよ〜♪ようは心☆じゃん?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 06:59:33

>チャイカナの男の子は何をプレゼントしたら喜びますかねー?

人それぞれです。彼の好みを知ってるなら、何か好きそうなものを選んであげたら?だって日本人の男の子に何をあげたら喜びますかねー?って人それぞれでしょ?とぴ主さんが喜んでくれるかなぁっていうものを一生懸命選んであげればきっと彼も喜んでくれますよ。ようは気持ちだと思うし。いいものが見つかるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 23:53:48

プレゼントにふさわしいかどうかは?だけど、
俺のお気に入りの、たらこのふりかけを喜んでいた。初めて食べたけど激うまと言っていた。
そういう食べたことないような日本食はどう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network