jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1300
日本女性はモテル★
by キャンデーィ from 日本 2001/12/12 17:28:38

日本人女性はモテルって聞いたけど、本当?
でも、地元の若いカナディアンは日本人を相手にしてないとか聞いた事あるけど・・・・。
おじさんばかりとかなの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/12 17:45:03

もてる人は、もてる。
もてない人は、もてない。
それだけのことです。
カナダ滞在中に、一度も声をかけられない日本人女性だってたくさんいます。
それがいいのか悪いのかはわかりませんが。

>地元の若いカナディアンは日本人を
>相手にしてないとか聞いた事あるけど・・・・。
一理あります。
想像してみましょう。
あなたは、あなたの男の友達がフィリピン人と結婚すると聞いたら、どんな印象を持ちますか?

 
Res.2 by キャンデーィ from 日本 2001/12/12 18:00:16

>あなたは、あなたの男の友達がフィリピン人と結婚すると聞いたら、どんな印象を持ちますか?
ってどうゆう意味ですか?

どんなに魅力的な人でも、若いカナディアンにはモテないって事です??????
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/12/12 18:16:04

>あなたは、あなたの男の友達がフィリピン人と結婚すると聞いたら、どんな印象を持ちますか?

こう思っている人は人間的に病んでるのではないですか? そう思っている人には それなりの人がつくのではないでしょうか? 

ちなみに 妹の彼はフィリピン系日本人ですけれども、誰も反対していません。むしろ 家族に対する愛情が深いので私の両親は妹にはもったいないと思っているくらいですよ。
国籍でなく、人間的に美しい人は何処に行ってももてますよ。   
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2001/12/12 18:21:03

Res3さんいたって健全です。
私だって差別主義は嫌いです。
多くの人が健全だと信じたい。

それじゃあ、どうして、
「じゃぱゆきさん」なんて言葉を
かつてマスコミは作り上げたのでしょうか?

理想と現実、本音と建前は違います。


 
Res.5 by かなめ from バンクーバー 2001/12/12 18:28:02

ヤングカナディアンは日本人女性をどうゆう風に思ってるの?馬鹿にしてるとかって事?!!  
Res.6 by あきたよ from 無回答 2001/12/12 18:44:59

キャンデーィって・・・
モテルをわざわざカタカナにするって・・・
しかも★を最後につけるって・・・
本文では質問してるくせにタイトルは断定しててわざとっぽいし・・・
Res2では、もてないってことです??????
て書き方が非常に不自然だ・・・
Res5のヤングカナディアンというのも
ヤングって・・・

ひとりごとです。  
Res.7 by キャンディー from 日本 2001/12/12 19:00:52

キャンディーって、モテルって意味なの??
飴って意味じゃない?!
あなたは、何者?
謎・・・・・・・・・・  
Res.8 by どうでもいいけど from 無回答 2001/12/12 19:32:10

>キャンディーって、モテルって意味なの??
>飴って意味じゃない?
キャンディーは飴だけど
キャンデーィは飴じゃないと思う
いったいなんなんだろうねー?
モテルって意味はどっちにもないと思うけど
こんな質問してるあなたも
答えてる私も謎・・・・・・・・  
Res.9 by ちくわ from バンクーバー 2001/12/12 19:38:58

Res1に賛成!モテル人はモテル。モテナイ人はモテナイ。それだけのことだあ。ちなみにモテル人=誰とでもSEXする人と考えないように!日本人女性でひとまとめにするのはよしましよう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/13 13:30:01

レス4の人。

カナダにいる日本人女性は、ジャパゆきさんと同じ扱いという事ですね?

ちなみに、ジャパゆきさんとは、『唐行き』さん。すなわち、日本が貧しい時代に、外国に売られて行った女性たちが、語源ですね。

モテルのと、Sex目的で声かけられるのは意味が違うと思う。

 
Res.11 by 桜子 from バンクーバー 2001/12/13 16:13:40

地元の若い子は日本人を相手にしない・・・・。けど、日本人だから相手にしないって事より、魅力がある子なら相手にされる筈。そうではないでしょうか??
是非、地元の若いカナディアンの意見を聞きたいですねー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network