jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12999
アラスカ航空使った事ありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 00:16:11

今度ベガスに行こうと思うのですが、アラスカ航空が一番安いし時間帯もピッタリなので、どなたか乗ったことアル人どうだったか教えてください。飛行機があまり好きじゃないので不安です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 00:27:39

私何故か数年前に、日本からアメリカ経由でカナダに入ったんですが、その際、日本からの飛行機が遅れ、本来乗るべき飛行機に間に合わず、アラスカエアーでバンクーバーに入りました。いろいろ当時うわさを聞いてたので不安でしたが問題なかったです。私の場合は自分で選んでないのでなんともいえませんが。顔が描かれてる飛行機ですよね。
全く参考にならなくてごめんなさい。ただ乗った事ある人ってだけでした。(-_-;)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 02:18:26

今年の9月、ロスへ行きましたが、3時間遅れました。その侘びとして、10ドル分ぐらいのコーリングカードと、5ドル分の空港内の店で使える割引券をもらいました。

結局一体何が原因かもわからず、本来なら到着している時間に出発しました。

機内ではフツーでしたが。もう使いたくはないですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 08:18:31

よく使いますがしょっちゅう遅れます。
一番ひどかったのはサンフランシスコ→バンクーバーで7時間遅れ。アンテナの故障とエアコンからの水漏れが原因。
古い機体を使ってるらしいのでこういうこともありえますよねぇ。  
Res.4 by きっち from 日本 2004/11/28 14:08:09

4年前でしたかね 定かではないいですけどロスの沖あいに 整備不良でまっ逆さまになって墜落しましたよね 80何人か亡くなってましたよね 確かまだ裁判やってたような気がします  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 17:16:15

>時間帯もピッタリ

予定通りの時間に飛べばピッタリかもしれませんが、7時間も遅れてしまっては完璧に予定は狂ってしまいますね。

ホライズンと言うアラスカの子会社もこの前シアトル行きが3時間ほど遅れた上、ついにはキャンセルになっていました。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/01 10:55:20

そうですか。何かやっぱ私は飛行機が苦手なので、こういう事を聞くと乗れません。色々コメントありがとうございました。他のやつを探してみようと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 11:05:55

現実問題として
航空事故を起こしたことのない航空会社
列車事故を起こしたことのない鉄道会社
交通事故を起こしたことのないバス会社
を探しているつもりなのですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network