jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12997
EBAYについて教えてください
by 買いたいけれど from ちょっと怖いの 2004/11/27 21:52:02

Ebayで欲しい物を見つけたのですが いまいち良くわかりません。
アメリカから購入した場合 関税などは かかるのでしょうか?
最近 荷物が送られてこないなどの問題が カナダでありますが そういう問題はアメリカからでもあるのでしょうか?
初心者なので EbayShopを持ってる人から買おうと思ってます。
先払いという事ですが 問題などはないのでしょうか?
Paypalについて ご存知の方も ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 22:38:48

まず、Ebayに登録してIDを所得しなければなりません。所得時にクレジットカードは必ず必要になります。
IDを所得すれば入札ができます。
先払いは当然で(オークションの場合日本でも先払いが条件です)その人を信用するかどうかはフィードバックを参考にしたら良いと思います。(ネガティブの多い出品者はEbayは使えなくなります)
あと、出品者の責任は品物を送るまでで、その後の配達は出品者には関係ありません。
必ず保険を掛けてもらいましょう。
関税は、船便の場合、私は掛かったことがありません。エアメールも小さな物ならばかからないとは思いますが、いくらの物を買うかにもよって違うと思います。
アメリカからだとグローバルエクスプレエスがお得な発送方法だとは思います。
Paypalは、確かEbayが買い取った会社です。私は長い間アカウントを持ってますが問題は一度もありません。
トピ主さんがPaypalの何を知りたいかわかりませんが、登録はウェブサイトを見たら簡単です。https://www.paypal.com/
Ebayを使うならPaypalが一番便利です。
国際小切手で払うにしても到着まで一週間かかるけどPaypalは即入金できるので翌日発送ですから。  
Res.2 by 買いたいけれど from ちょっと怖いの 2004/11/28 10:47:46

Res1さん ご丁寧に教えてくださり どうもありがとうございます。もうEbayを使いこなしているんですね、うらやましいです。 ほんとにEbayって何でもありますよね、びっくりです。
とりあえず EbayのIDは取得して 欲しい物を扱っているお店にもメールをして 商品についての質問などもして 買う気まんまんなのですが 初めてのことですし 周りに知ってる人がいないので ここで聞いてみました。
保険はかけた方がいいんですね、かけます。
アメリカからでも 陸続きですが船便ってあるんですか。ドレスなので大きくなると思うので 関税が心配です。
っと言っても 関税の事も良くわかってないのですが なん%取られるのか どなたかご存知でしょうか? いつもアメリカからカナダに入る時 何かアメリカで買ったか?っと聞かれると なんだか怖いので なんにもっと嘘をついました。
郵送はそのお店は USPS Global Expressだそうです。
Paypalについても教えていただき ありがとうございます。アメリカドルで買わない場合は 2.5%上乗せで取られるのでしょうか?
クレジットカードで直接払うのと どう違うのかがわかりませんが 安心安全ってありますね。2.5%の価値があるって事でしょうか.
質問ばかりで申し訳ないですが 教えていただけると ありがたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network