jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12986
12月にバンクーバーに行きます!先輩方教えてください!!
by きゆ from 日本 2004/11/27 03:47:20

2,3週間まず安めのホテルを探しているんですがおすすめはありますか?教えてください!!

Res.1 by res1トッピ from 無回答 2004/11/27 03:54:14

ホテルじゃないけど、UBCのドミトリとかは?詳細わからんけど。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/11/27 04:01:11

ubcにドミトリーあるんですか?わたしでも借りられるんでしょうか?  
Res.3 by res1トッピ from 無回答 2004/11/27 04:23:48

すみません。。書いたものの、ドミトリーについては不確かです。友達が泊まっていたような・・・。

ここのページの下のほうにいろいろホテル載ってますよ。参考になればいいのですが。。
http://translationtomoko.com/jaccommodation.htm  
Res.4 by きゆ from 日本 2004/11/27 04:45:30

ありがとうございます!!大変助かりました!話は変わって先輩、いまバンクーバーは4時ごろですよね?起きるの早いですね!!余計ですみません。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 10:35:57

きゆさんが女性ならYWCAお勧めです。
冬はウィークリーとかマンスリーがあって、安くなるはず。  
Res.6 by きゆ from バンクーバー 2004/11/27 16:43:52

無回答さん、大体幾らくらいでしたか?すみません、教えてください!!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/11/27 20:04:26

ホテルではないけど、私は帰国前に女性だけが利用できるシェアを利用しました。ダウンタウンのど真ん中に位置してとても便利でした。YWCAも考えたけど男の人もいるし値段も変わらなかったし日本人の方良かったので日本語の通じる場所にしました。
もう知ってるかもしれないけど念の為にリンク張っておきますね。
https://www.jpcanada.com/web/room/  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/11/27 20:04:29

ホテルではないけど、私は帰国前に女性だけが利用できるシェアを利用しました。ダウンタウンのど真ん中に位置してとても便利でした。YWCAも考えたけど男の人もいるし値段も変わらなかったし日本人の方良かったので日本語の通じる場所にしました。
もう知ってるかもしれないけど念の為にリンク張っておきますね。
https://www.jpcanada.com/web/room/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network