jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12970
泣ける映画は何?
by 映画鑑賞 from バンクーバー 2004/11/25 09:22:50

泣ける映画のオススメを教えて下さい。別に悲しいことがあった訳ではないんですが、無性に泣きたいというか涙を流したい気分なんです。
皆さんにもそんな時ありませんか?

Res.1 by atashi from バンクーバー 2004/11/25 10:53:12

”I am Sam”
”Man on Fire”
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 12:04:36

映画じゃないんだけど…・スンゲー泣けたよ、これ見て…・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

泣ける映画・…って言ってもいっぱいあるよね。今の気分だと…IL POSTINO 辺りかな。  
Res.3 by Mami from 無回答 2004/11/25 12:47:37

Dead Man Walking,
Monster,
The time to kill,
Shawshan Redemption,
Sindler List,
The life is Beautiful,  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 13:07:31

I am SAMはいいですね!!めっちゃ泣きました!!!monsterはどこで泣くところありますか??↓  
Res.5 by あたしも from バンクーバー 2004/11/25 13:30:31

レス2さん
私も感動しました。素直にならなきゃ損だよね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 17:26:31

パーフェクト・ワールド
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 20:15:56

「NOTEBOOK」
絶対これ!!最高にいい話。
http://www.thenotebookmovie.com/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 00:20:52

Awakning!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 00:31:21

Life is Beautifulにもう1票です  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 00:32:19

How Green My Valley Is  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 00:34:14

How Green Was My Valleyの間違えでした。  
Res.12 by 映画好きだよ! from バンクーバー 2004/11/26 00:45:13

オーストラリア映画で
去年のバンクーバーの国際映画祭に上映した
JAPANESE STORY
が最高に感動したかもしれません。
DVD発売されてるのか詳細不明です。  
Res.13 by トト from バンクーバー 2004/11/26 02:01:29

ニューシネマパラダイス。
エンディング、自分でもなぜ泣けるのかわからないけど涙がドドドドっとでてきた。
この映画は音楽もいいです。  
Res.14 by 映画鑑賞 from バンクーバー 2004/11/26 03:14:52

みなさんレスありがとうございます。
つい懐かしくて『ギルバート・グレイプ』を借りちゃいました!
レスくれた方の作品も今度借りて見てみまーす。
 
Res.15 by H2 from わあぁっ〜!ほりっ! at Davie・・ 2004/11/26 03:33:56

古いですけど、先ほど「蛍の墓」を見たんですよね、母親ビービー泣いてました・・
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 04:54:48

ラブストーリー
2003年に公開された韓国映画です。
最後とても感動しました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 04:56:42


感動じゃなくって、泣きました。
ぜひ見てみてね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 07:28:59

Mr.Holland’s Opus
(邦題 陽のあたる教室)
泣けました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 08:24:56

Res2さんのはどうやって見るんですか? みんな感動してるみたいなので見たいけど見方がよく分かりません。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 17:42:32

レス2さんすげー泣きました。いいのをありがとうございました。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 18:25:15

レス2さん。
有難うです。本当に久々泣きまくりました。心に沁みすぎて…
まだ泣いてるし(苦笑)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 20:34:13

Whale Rider
男性の方も泣きまっくてました。
感動物で、かなりお勧めです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 22:05:55

res2さん
泣いた・・・。いつかちゃんと胸張って“ありがとう”っていえるようになりたい。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 08:05:15

日本映画の「解夏」がよかったですね。大沢たかおx石田ゆりこ(?)の映画です。
 
Res.25 by カナダで学生 from ノーバン 2004/11/27 09:12:33

res2さん
やばい。涙止まんないよ。感動した。親に会いたくなった。
ありがとうです。カナダにいると余計なんか悲しい感じ(/≧д)/  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 07:31:24

res2さん他に感動系、おもしろ系のフラッシュあったらソースきぼ〜んぬ!!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 12:55:32

マイケルキートン、二コールキッドマンの『My Life』  
Res.28 by マーク from 日本 2004/11/28 17:16:50

my life without me がいいです。確かバンクーバーの郊外が舞台ではないかと… すごい泣きました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network