jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12936
色盲テストしてみましょう。
by H2 from Color Blind 2004/11/21 22:25:04


Res.1 by 無回答 from バンクーoー 2004/11/21 22:42:14

面白いです!!!
正常でした。
最後のほうのテストは難しくて目を細めないとわかりづらいですよね。
部屋を暗くすると見やすいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 22:48:18

私もやってみました。バカ正直な私は部屋を暗くしてやりました・・・。おもしろかった(^^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 23:01:47

やだぁ〜、めちゃめちゃビックリしたやんかぁ(泣)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 23:12:15

私も真面目にやってしまった。結局最後の数わかりませんでした
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 23:33:24

>結局最後の数わかりませんでした

って・・・。レス4さん、天然過ぎ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 23:39:45

やられた。  
Res.7 by H2 from (-_-;) 2004/11/21 23:44:09

僕も最初は苦労したのです。
苦しみはわかち合いましょう。

レス4&5さんのレスおもろすぎ・・爆

カラーコンタクトの人ってどう見えるんだろう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 00:16:20

おい!!!!!!!!!
音MAXにしてたから超ビビッタじゃねーか!!
ちょっと漏らしちゃったしよー!!!ンモーーー!!!  
Res.9 by おやじ from バンクーバー 2004/11/22 00:42:33

コメントから察して警戒してたけども・・・・やられてしまった。
面白かったです。ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2004/11/22 01:12:43

もぉおおおお〜 トピ主さん!!
結果わからずじまいです・・てか出るのかな。  
Res.11 by しん from バンクーバー 2004/11/22 01:55:03

面白かったです。レベル変えられるんですね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 02:22:54

警戒して音小さくしたのにやられた〜! レス8さんのコメントで大爆笑  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/11/22 07:32:44

おもしろかった。

というより、びっくりした〜!
 
Res.14 by 焦ったよ from バーナビー 2004/11/22 20:17:45

レス4さんと同様、最後の数がわからない。あれってわかるの??わからなかったから適当に数を入力しようとしたらいきなりあの画像にやられました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network