jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12928
VIA鉄道について教えて下さい
by トナカイ from バンクーバー 2004/11/21 09:26:49

春にカナダ横断とニューヨークの旅を考えているんですが、VIA鉄道を利用して、バンクーバーから出発して、ニューヨークまで行くことは可能でしょうか?モントリオールとケベックは訪れたいと思っているのですが、そうすると有効できる12日間をオーバーしてしまうような気がして、どのようにしたら一番いいかアイディアがある方、アドバイスお願いします。出来れば費用がかからない方法で。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 11:55:39

バンクーバー→トロント→NY→モントリオール→ケベック→トロント→バンクーバー

このコースにすれば乗車期間12日で行きたい場所は全部行けるよね?(たぶん)
でも私的には、カナダ横断の醍醐味って上手く自分のプランを立てることにあると思うので、それを人に頼っちゃホントの一人旅じゃないんじゃないかな〜。
(勝手に一人旅って思い込んでるけど)
楽しい旅になるといいね(^^)
ちなみにPGICのビルにあるナビツアーは、VIAやムースランのことについて結構詳しそうだったので、相談してみてもいいと思うよー!  
Res.2 by トナカイ from バンクーバー 2004/11/23 09:38:58

ありがとうございます。参考にさせて頂いて、他の方法も考えつつ徐々に計画をたてたいと思います。 1人旅ではないのですが、やっぱり人に頼るのはよくないですよね。もっと自分で調べてみます。ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 09:48:41

VIA RailとAmtrakのサイトに行けば目的地への列車の時刻、運賃および座席の種類など何でも載っていますよ。
旅の計画を立てるのって楽しいよね。
じゃあ良い旅を!

www.viarail.ca
www.amtrak.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network