jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12920
冬に東部へ
by アリフィ from バンクーバー 2004/11/20 00:46:41

僕の学校は12月17日から3週間休みになります。 そこで、この冬休み、友人とトロントか、モントリオールに行きたいと思っております。しかし、なにぶん冬ということで、天候を考えると友達も了承してっくれません。が僕はこっちで大学に入りたいと思い来たので、東部を選択肢からはずすのはもったいないです。  ましてや、天候という理由はもったいないと思います。 
別に夏休みもあるし、そのとき行けば話は早いのですが、やはりあちらの冬はどれくらいかを感じたほうがよいかと思っています。 
そのためには情報が欲しいのです。
どなたか、冬のあちらいついて経験のある方、情報をください。

Res.1 by M from バンクーバー 2004/11/20 04:57:40

寒いですけど、どこも住めば都だと思います。今はバンクーバーにいますが、両方の天候を経験してもなお東に戻りたいなあと思う事すら。 天候で決めるのも有り、また天候に左右されずに決めるのも有だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 08:55:08

12月はあまり寒くないと思う。トピ主さんの来る頃だと、-6とかになるかなぁ、今年は。
寒くてもいきなり10度とかになったり、するから時期によるかな。一番寒い頃は1、2月じゃない?
でも住むところによると思う。学校の近くとか、寮とか、地下鉄につながっているアパートに住むとか。あと車があるとかね。
BCは分からないけど、トロント、モントリオールは地下街が発展しているから、上手くするとあんまり外に出なくても生活できるよ。
大学進学頑張ってください。  
Res.3 by アリフィ from バンクーバー 2004/11/21 14:44:38

ありがとうございます。 
また友達を説得してみます。
もし、res2さんに休みに東部に行きません?って誘ったらいってくれますか?
別に怪しいわけでなくて、あちらに精通したひとが居ればなおたのもしいと思いまして。 いきなりだから、断っていただいてもかまいませんですよ。
 
Res.4 by アリフィ from バンクーバー 2004/11/21 14:45:10

res1さんでした。すみません  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network