jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1292
日本に帰ったら一番にしたいこと!
by sanako from 無回答 2001/12/09 06:33:24

一時帰国とか本格的に帰国した際に
まずしたいことってありますか?

私はコンビニおにぎりを食べたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 07:11:52

お風呂にはいりたい。
シャワーしてないって意味じゃあないよ。
”ざぼーん”っていう おふろ ね。  
Res.2 by 日本 from 好き♪ 2001/12/09 08:17:58

私も食べ物系だな〜(笑)
帰ったらまずすぐに、コンビニへ行ってメロンパンとラーメン(味噌味)とお寿司を買って食べきれないとわかっててもすべて開封して日本にいる喜びを味わいながら食べます(笑)
あとは、私もお風呂にゆっくり入って、日本のTV番組を夜更かししながら見ます。
あと、親が録画しといてくれた番組とかも♪

あ〜日本に帰るまであと少し!
なんか恋しくなってきた、、、(笑)  
Res.3 by 食べたい!! from バンクーバー 2001/12/09 10:45:35

日本に12月に帰る人、多いですね。
日本を離れて思う、日本の良さ・・・
私も帰りたくなってきた!!
私は7月に帰国予定です。  
Res.4 by 笑! from バンクーバー 2001/12/09 11:33:51

Res1さん! 笑った!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2001/12/09 11:37:22

「日本に帰ったら一番にしたこと!」
先月日本に、帰ってきたのですが、
着いた日の、夕食にコンビニ弁当を食べました。
帰る前から、どうしても、食べたくて、親に買っておいてもらいました。
なぜか、食べたくなるんですよねー。
 
Res.6 by から揚げ大好き from モントリオール 2001/12/09 12:09:00

1.ホカ弁屋さんの唐揚弁当が食べたい。
2.国旗を買う  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 12:40:36

私はショッピング!かわいい服とか雑貨が欲しいなー。最近新しく出来たお店をのぞいてみたり。あー考えてたら帰りたくなってきました(笑)
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 12:49:09

一番ではないけれど,温泉宿とか行きたいな,,湯けむり旅情なんて。
あとはやっぱり友達に会いたい.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 12:50:16

電化製品をチェックしたーい.日本のものは進んでそうだな,,と思ってしまう。秋葉原行きたい.  
Res.10 by こっくり from バンクーバー 2001/12/09 14:22:29

カールのエビチリ味食べたい  
Res.11 by エンジェルヘアー from 無回答 2001/12/09 19:51:59

こたつでぬくぬくぅ。  
Res.12 by パチプロ from バンクーバー 2001/12/09 21:02:35

思いっきりパチンコを楽しんでカナダに帰ります。投資したお金は大抵日本のパチンコ店に寄付する結果になりますけど、、、。  
Res.13 by バスクリーン from バンクーバー 2001/12/09 23:40:06

僕もいろんなお風呂に入りたい!  
Res.14 by sanako from 無回答 2001/12/10 16:08:56

レスを見てたらしたいこと&食べたいものが
増えてきちゃいました。お風呂いいですよね。
おこたでぬくぬくもいいなぁ。

 
Res.15 by maki from バンクーバー 2001/12/10 16:12:17

やっぱり食欲。コンビニのおにぎり+デザート。カップに入ったプリンアラモードとか。
あと、パン屋さんの惣菜パン。ヤオハンでもいろいろあるけれど、日本のあの味じゃない!
それから、ユニクロに行きたいです。こっちで着るにはあのカジュアルさがぴったり。安いし。私は小さいのでこっちのサイズなかなか合わないんです。  
Res.16 by らーめん from 無回答 2001/12/10 17:27:54

札幌でおいしいらーめん食べたい! あと、小樽でおすし。   
Res.17 by やっぱり日本人 from バンクーバー 2001/12/10 19:29:28

これ読んでたら日本帰りたくなっちゃったぁ〜(号泣)帰りたなんて思った事なかったのにぃ〜〜〜!!!あぁ〜カールのわざび味くいた〜〜〜〜〜い!!ところでエビチリ味って地域限定?横浜中華街?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/10 21:04:08

コンビニの焼きプリン。甘栗、美味しいケーキ食べたい...
 
Res.19 by らいらっく from トロント 2001/12/10 21:30:38

いくらをスプーンでガシガシ食べたい。
この前、いくらが載ってる雑誌を読んでたら、いくらを食べた思い出が走馬灯のようにめぐり、思わず、涙でボロボロでした…。  
Res.20 by らいらっくの彼氏 from トロント 2001/12/10 21:32:59

ホントにあの時は参りました。
で、J-Townまで、彼女がもうひとつ、すごく食べたがってたメロンパンといくらを買いにいったんですが、いくらはちょっと高かったので、彼女が遠慮しちゃいまして。。。
でも、メロンパンは買い占めましたよ!(笑)
私は、日本に帰ったら、まず、吉野家の牛丼の特盛が食べたい!もちろんギョク付、ツユだくで!
吉野家、NYにオープンしたみたいだけど、トロントもオープンしないかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network