jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12919
今日TVで久々にトシちゃんを見た!
by ミユキ from バンクーバー 2004/11/19 23:02:06

今日のTVジャパンの素敵にショータイムは感激もんでした。久々にトシちゃんこと田原俊彦さんを見てうれしいやらなつかしいやら。特にファンってわけでもなかったけど、あのころの曲って全部知ってる。思わず一緒に歌っちゃった。タノキン世代の人います?

Res.1 by リサ from 無回答 2004/11/20 06:42:15

私はマッチのファンでした!かれこれ20年も昔の中学生の頃。。。ハイティーンブギも観に行ったなぁ。。。  
Res.2 by カックラキン from 無回答 2004/11/20 10:31:38

20代後半です。
タノキン世代とはちょと違う(?)のですが、「教師びんびん物語」大好きでした(笑)
ちょうど昨夜、マッチは車で、ヨっちゃんはギターで第一線でやってるけど、トシちゃんどうしたんだろうね?って話てました。
3人の中で一番華やかに脚光を浴びていた印象があるので、時代の流れを感じました(^^;

 
Res.3 by suki from 無回答 2004/11/20 21:15:23

私ももうすぐ30ですけど、見ました!本当に懐かしかったですね。踊った後かなり息が切れていたのが、時を感じましたけど。。。もう40歳近いんですものね。私も教師びんびん大好きだったので、懐かしさに思わずテレビに釘付けになってしまいましたよ。
最近何やってるのかなって思ってる頃でしたのでタイムリーで嬉しくなりました。
 
Res.4 by ハッとしてグー from バーナビー 2004/11/21 22:25:31

めちゃくちゃタノキン世代です!えーー見たかった〜〜その番組・・・今じゃ芸能界では普通のことなのになんで当時トシちゃんはあんなに叩かれたんだろう・・・そして結局芸能界から干された状態になってしまって・・・教師びんびんを見ながら生徒になりた〜いと思っていたのは私だけでしょうか・・・  
Res.5 by ミーちゃんハーちゃん from バンクーバー 2004/11/22 12:50:47

>今じゃ芸能界では普通のことなのに
トシちゃんには何があったんですか??
>当時トシちゃんはあんなに叩かれたんだろう
いつごろどんな風にたたかれたんですか?芸能情報に疎くってスミマセン。  
Res.6 by スニーカーぶるーす from バンクーバー 2004/11/22 16:02:51

懐かしいですね!タノキン世代ですよーっ。私はマッチのファンでしたが最近のトシちゃん見たかったです。

ずいぶん前に クラブハウスというジャパレスで食事したときに 店の方(オーナー?)がトシちゃんに似てるなーと思った。笑   
Res.7 by ハッとしてグー from バーナビー 2004/11/22 21:18:36

ミーちゃんハーちゃんさんへ:もうハッキリとは覚えていませんが、10年以上も前の話です。トシちゃんが結婚して最初の子供が生まれたとき、マスコミが騒ぎ立てる中「名前も写真も公表しない」と言ったのです。そしたらマスコミからなぜ隠す必要があるのか攻撃を受けたので、名前だけ公表すると言うことで会見を開きました。その席で、ちょっとトシちゃんの態度も悪かったんですね。偉そうな態度をとってしまったんです。なのでマスコミからそうスカンをくらったのです。それ以来テレビからもCMからも遠のいてしまいました。でも今の芸能人は子供の写真も名前も公表しない人多いですよね。  
Res.8 by 一本でもニンジン from バンクーバー 2004/11/22 22:41:07

タノキントリオ懐かしいですね。でも、皆さん、一人忘れてませんか?何を隠そう私はよっちゃんの大ファンでした。タノキントリオ解散後によっちゃんが結成した「ザ・グッパイ」というバンドのコンサートにも行った位です・・(^^)ずっとトシちゃんやマッチの陰に隠れていましたが、最近では浜崎あゆみのバックで演奏してたりして、ちょっとうれしかったりします。  
Res.9 by from 無回答 2004/11/22 22:43:49

「オレはスターだ!!!」発言が原因だったと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 23:40:46

「オレはビッグなんだぞ!」でしたっけ。  
Res.11 by 女性セブンが読みたい from バンクーバー 2004/11/23 07:11:27

あれ?

トシちゃんが干されたのは、ジャニーズを辞めて独立したからじゃないんですか?

で、ジャニーズが怒って、トシちゃんを出演させるTV局には他のジャニーズメンバーを出さないっト言ったから、トシちゃんはTVから姿を消した・・・って思っていたのですが??  
Res.12 by ははっ from アルバータ州 2004/11/23 09:09:28

>もう40歳近いんですものね。

彼は、すでに44歳です。  
Res.13 by ミーちゃんハーちゃん from バンクーバー 2004/11/23 10:06:18

うっひゃー!
トシちゃんは、ジャニーズから独立して結婚して子供までいるんですか!!!!私もまさにタノキン世代ですが知らなかった・・・。情報ありがとうございました。
当時私はみんなと同じがイヤでよっちゃんのファンを表明していたけど、結構笑われたなぁ〜(遠い目)でも今では3人の中で一番活躍しているのはよっちゃんなんだってね〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network