jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12916
鼻にピアスを開けた方・・・どうでしたか?
by surfer chick from バンクーバー 2004/11/19 20:34:35

鼻ピーをしたいのですが、すでに開けている方、どうですか?
感想や体験談、教えてください!
どこでいくらぐらいかかりましたか?
あと、穴はピアスをつけていないとすぐふさがってしまうのでしょうか?
もし、取って穴がふさがった場合、跡はどのくらい残るものなのでしょうか?

まだ開けるかちょっと迷っています・・・開けた方はこちらで仕事を探したりする時にどうでしたか?
日本で就職はないつもりで、私はこっちで働きたいな、と思ってるのですが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 22:54:13

鼻ピーって牛みたいなやつ?それとも鼻くそみたいなやつ?あ、インド人みたいなやつかな?  
Res.2 by Kana from バンクーバー 2004/11/20 03:41:26

コマーシャルドライブの美容院で$10であけました。(お店の名前を覚えていません)
私の場合は1年以上経ちましたが、ピアスをつけていないとふさがってしまう状態です。
一緒にあけた子は、もうふさいでしまいましたが、跡は全然ありませんでした。(じっくり見たらあるかもしれませんが。)
少しでも参考になればいいのですが。  
Res.3 by アポロ from 無回答 2004/11/21 13:03:11

KANAさん、お返事ありがとうございます☆
今とっても気になっていて、もしはずさなければならなかったら、顔に傷が残るのがとても心配だったので・・・
KANAさんはハナピをして後悔はしていませんか?気にいっていますか?
日本でへそピーをしてまったく後悔はしていないので、ハナピをそうだといいな☆  
Res.4 by michi from バンクーバー 2004/11/22 23:52:11

granville stにあるmac leathersという場所で鼻ピアス開けましたよ!!$30ぐらいだった気が・・2ヶ月位しないとホールが完成しないので消毒などマメにしないと 鼻は膿やすいので開けたあとは 頑張ってください!!
カナダでは 仕事探しに困る事はないと思いますよ!!
 
Res.5 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/23 00:25:52

michiさん
丁寧なレスありがとうございます☆
今本当にとっても悩んでる状態です。
(それよりか、親にバレたら殺されそう・・・・)
穴の大きさもあるみたいなのですが、MICHIさのは結構小さめですか?
あと、ピアスですが、なにやらクルんとなってるのと、まっすぐのポーストのものがありますが・・・どう違うのでしょうか?
クルんとなってるのは友達によるとても取り替えにくいということなのですが・・・  
Res.6 by michi from バンクーバー 2004/11/23 02:26:48

ファーストピアスはキャッチタイプではなくmac leather’sは 先が曲がってる物ですね!あけてから1週間位の時外れた時はマジ痛かった・・(>−<)自分のピアスは小さめです!耳とは違ってふさいだ場合body piercedは傷として残るけど・・
 気にならないと思いますよ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 15:38:23

あける時、右の方空けると、神経の都合で右に涙でて、左側だと左目から涙がでる。朝起きると良くでっぱってて。三週間くらいしてためしにとったら、なんつーかあれ軟骨とかあわせて三相になってるからいれんの超大変。一ヶ月して、またはずして三時間ほっといてたらもうふさがっちまってやした。別に良く考えてみたらかっこよくなかったからいいんだけど。マユはいたくなかったけど、耳に10ゲージの針でホール作った時の方がよっぽど痛かったな。口にホールあけたときはマジで痛かった気がする。もうどんなんだったか忘れたけど。口の上らへんにあんのかっこいいと思うけどな。職としては、人生でピアスつけっぱで仕事できんのカナダが始めてだったな。結論としては鼻はかっこよくないからお勧めしない。  
Res.8 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/23 17:10:51

みなさん、親切なアドバイスありがとうございます!
もっと悩んでしまいます・・・(^^;
でも、やるなら冬の方が化膿しにくいし、よいですよね。
きゃあああああ、気になるけど、勇気ないかも!!!
あとが残るのも・・・ちょっと嫌かも(>o<)
もうちょっと待ったほうがいいかもしれない・・・一応職が決まったら・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network