jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12914
ファームが見つからない(;;)
by ファームしたい!! from バンクーバー 2004/11/19 16:24:54

冬のファームステイを探しているのですがなかなか見付かりません。。。何件も断りのメールが帰ってきてしまいました。1月からしたいのですが無謀なんですかね。。。?帰国も迫っててこっちに居るうちにしたいんです!どなたか情報お持ちでしたらお願いします(><)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 18:03:57

冬は暇なファームが多いですからねぇ。それに、クリスマス・ホリデー時期は、ホームステイでも取りたがらない(親戚が来るので部屋がないとか)ファミリーが多いので、1月早々ではなく、中旬くらいからにしてみるとか?
もし自分で直接ファームにコンタクトを取って探しているのなら、ファームの仕事にこだわらず、家事の手伝いなど何でもします!ってアピールすると、少しは確率が上がるかも。
でももしそう言うなら、本当に嫌がらずにやってくださいね。健闘を祈ります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 18:15:58

ここのエージェントはすごくたくさんのファームと契約しているらしいので、一度問い合わせてみては? ただしアルバイト的なファームステイではありませんが...。
http://www.planningfarm.com/farmstay.htm  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 20:52:10

↓の人最近いつも宣伝してるよね。バレバレ。
 それ以前に↓の料金設定高すぎ。ぼったくり?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 22:00:55

ここの掲示板で何か推薦すると、すぐ宣伝とかって言って批判する人いますよね。料金が高いかどうかは個人の判断でしょうから何も言いません。私はファームステイでないけどこのエージェントにとってもお世話になったので、そういう意味で協力してあげたいと思ったのと、トピ主さんがファーム探してるなら役に立つかもと思って書き込んだだけなんですけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network