jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12881
★☆★Xmasソーイング & クッキング★☆★
by housecraft from バンクーバー 2004/11/17 00:10:06

ネイティブカナディアンのデザイナーがXmasソーイング & クッキングを教えます。

英語で優しく丁寧に作り方を教えてくれます。
プレゼントやカナダでのクリスマスの思い出に素敵な小物を作ってみませんか?

CLASS 1 :Xmas scarf(スカーフ) or Xmas tree skirt(ツリーのスカート)

CLASS 2 :Xmas stockings(くつ下) or Santa hat(ボウシ)

CLASS 3 :Xmas pillow(ピロー) or Xmas purse(きんちゃく)

CLASS 4 :Xmas Gingerbread house(お菓子のおうち)※予定

※ クラスは定員 8人までです。
時間 :平日の12:00〜 or 19:00〜 のどちらかの予定
金額 :$30〜50(作る物によって変わります。) / 1CLASS / 2〜3h(材料費込み)
道具 :ミシン等の道具はこちらで準備します。
場所 :DT or 14th Main St付近

教えるのは、FriendlyでとてもFunnyな女性なので、
すごく楽しいクラスになると思います♪

興味のある方には詳細を送ります。
※上記のリストからどのGoodsに興味があるかを教えてください。
housecraft_tam@hotmail.com

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network