jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12880
医者に言ったことがある方おしえてください。
by 健康第一! from バンクーバー 2004/11/17 00:01:58

ここ3・2日、胃に痛みを感じていたのですが、生活に愁傷が出るほどのことでもなかったのでほっといたのですが、突然大きな痛みを感じるようになったのでちょっと病院にって見たいと思っているのですが、診察に実際どのくらいのお金がかかるのかわからないので躊躇しています。BCメディカルには、学校で入らされているのでカバーはされると思うのですが、実際どのくらいかかるのでしょうか?どなたか教えてください。ついでに、良い医者も知っていたらお願いします。

Res.1 by 薬代 from バンクーバー 2004/11/17 00:34:32

BCMedicalに加入してるならメデカルカードを持っていけば無料です。薬が処方されたら支払わないといけません。

医者はホームドクターにかかるのが普通なので病院に直接行っても見てもらえないです。ホームドクターを持ってない人はあちこちにあるWalk in clinicに行けば予約なしでいつでも受診可能です。自分に便利なWalk in clinicの場所を探して下さい。

Res.2 by 健康第一! from バンクーバー 2004/11/17 11:56:53

なるほど。どうもありがとうございました。助かりました。さっそく調べていってみようと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network